ホームページの動画掲載についての質問です。


①ホームページが表示された時に自動で再生されているようにする。
②再生が終了された後、動画の一番最初の画面を表示させたまま停止させる。

上記のようにしたいのですが、どういった方法で行うのがよいのでしょうか。
やり方についてもアドバイスいただけるとありがたいです。

動画ファイルは、movです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/16 12:15:18
  • 終了:2011/09/19 21:12:57

ベストアンサー

id:hysr No.1

hysr回答回数86ベストアンサー獲得回数192011/09/16 16:04:40

ポイント150pt

とりあえず①の自動実行は、以下でよいと思います。

http://phpjavascriptroom.com/?t=strm&p=mov_embed#a_s_qt2

②については、調べきれませんでした。

その他の回答(1件)

id:hysr No.1

hysr回答回数86ベストアンサー獲得回数192011/09/16 16:04:40ここでベストアンサー

ポイント150pt

とりあえず①の自動実行は、以下でよいと思います。

http://phpjavascriptroom.com/?t=strm&p=mov_embed#a_s_qt2

②については、調べきれませんでした。

id:you1031931 No.2

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/09/19 09:40:43

ポイント50pt

②の場合は自然とどの動画でもそうなると思います