だいちゃんがぼくのことを好きすぎる気がしますけど、

思いに応えることができません。どうしたらいいですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/16 12:32:26
  • 終了:2011/09/23 12:35:22

ベストアンサー

id:rivfi No.1

りぶ野(id:rivfi)回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/16 12:39:03

たぶんお二人はある程度長い付き合いではあると思いますが、おそらくまだ照れなどがあり、素直になれない部分があるのではないかと思います。

まずはLiveinTokyoさんが生まれたありのままの姿を見せてあげることが必要なのではないでしょうか。

それと関係ありませんが、→に表示されてる広告が非常にLiveinTokyoさんがお好きそうな感じがしました。

id:LiveinTokyo

参考になりました。ありのままの姿を見せることを検討します。

Gmarketの広告は好きそうな画像が多いです。

2011/09/16 12:42:13

その他の回答(1件)

id:rivfi No.1

りぶ野(id:rivfi)回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/16 12:39:03ここでベストアンサー

たぶんお二人はある程度長い付き合いではあると思いますが、おそらくまだ照れなどがあり、素直になれない部分があるのではないかと思います。

まずはLiveinTokyoさんが生まれたありのままの姿を見せてあげることが必要なのではないでしょうか。

それと関係ありませんが、→に表示されてる広告が非常にLiveinTokyoさんがお好きそうな感じがしました。

id:LiveinTokyo

参考になりました。ありのままの姿を見せることを検討します。

Gmarketの広告は好きそうな画像が多いです。

2011/09/16 12:42:13
id:alpinix No.2

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972011/09/16 12:41:26

よくわかんないですが、とりあえずやっときましたんで。

 

 

f:id:alpinix:20110916124032j:image

 

 

お幸せに。

id:LiveinTokyo

回答リクエストありがとうございます。幸せになりたいと思います。

2011/09/16 12:43:41