和歌山県内のペットボトル飲料水について調べています。商品名、会社名、取水地を出来るだけたくさん知りたいのですがお調べいただけますでしょうか。ホームページがあれば、URLも付けてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/16 15:01:31
  • 終了:2011/09/23 15:05:06

ベストアンサー

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/16 15:15:19

ポイント15pt

・南紀白浜 富田の水

 株式会社 南紀白浜富田の水

 採水地:和歌山県西牟婁郡白浜町 十九渕字免の内 778番地の2

 http://www.tondanomizu.co.jp/tonda_catalog/top.html

 

・大師の水

 紀州紀文会 有限会社

 採水地:和歌山県伊都郡 かつらぎ町高野山麓、紀ノ川平野の伏流水

 http://www.kishukibunkai.co.jp/item-taishi.html

 

・薔薇水(ローズウォーター)【天然ダマスクローズ使用】

 ピュア株式会社

 採水地:和歌山県伊都郡かつらぎ町

 http://www.kenko.com/product/brand/bra_80153.html

 

・和歌山 ゆあさの水

 株式会社あさみや

 採水地:和歌山県有田郡湯浅町

 http://www.asamiya.co.jp/product/index.html

 http://item.rakuten.co.jp/soukai/10097/

 

・紀伊山地の天然水

 緑茶流通事業協同組合

 採水地:和歌山県伊都郡かつらぎ町

 http://www.asamiya.co.jp/company/group/index.html

 http://item.rakuten.co.jp/oideyasu-kakimoto/10002376/

 

・権米衛 高野山水

 株式会社 イワイ

 採水地:和歌山県伊都郡かつらぎ町

 http://www.omusubi-gonbei.com/menu/soupdrink/kouyasansui.html

 

・D-PRICE 紀伊山系の天然水

 大黒天物産株式会社

 採水地:和歌山県有田郡湯浅町

 http://www.e-dkt.co.jp/

 http://item.rakuten.co.jp/daikoku/dcb010-4535241210599-14/

 

・霊峰 高野山麓の天然水

 株式会社イーグルアイ、イーグルアイショッピング

 採水地:和歌山県伊都郡かつらぎ町

 http://shoppingfeed.jp/items/index?icd=ab1_4291ak&dm=computer.aj

 http://www.eagleeye.co.jp/

 

id:investorschoice

早速たくさんの情報をいただき有難うございます。見やすくまとまっていて助かります。有難うございます。

2011/09/16 16:14:23

その他の回答(6件)

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/16 15:15:19ここでベストアンサー

ポイント15pt

・南紀白浜 富田の水

 株式会社 南紀白浜富田の水

 採水地:和歌山県西牟婁郡白浜町 十九渕字免の内 778番地の2

 http://www.tondanomizu.co.jp/tonda_catalog/top.html

 

・大師の水

 紀州紀文会 有限会社

 採水地:和歌山県伊都郡 かつらぎ町高野山麓、紀ノ川平野の伏流水

 http://www.kishukibunkai.co.jp/item-taishi.html

 

・薔薇水(ローズウォーター)【天然ダマスクローズ使用】

 ピュア株式会社

 採水地:和歌山県伊都郡かつらぎ町

 http://www.kenko.com/product/brand/bra_80153.html

 

・和歌山 ゆあさの水

 株式会社あさみや

 採水地:和歌山県有田郡湯浅町

 http://www.asamiya.co.jp/product/index.html

 http://item.rakuten.co.jp/soukai/10097/

 

・紀伊山地の天然水

 緑茶流通事業協同組合

 採水地:和歌山県伊都郡かつらぎ町

 http://www.asamiya.co.jp/company/group/index.html

 http://item.rakuten.co.jp/oideyasu-kakimoto/10002376/

 

・権米衛 高野山水

 株式会社 イワイ

 採水地:和歌山県伊都郡かつらぎ町

 http://www.omusubi-gonbei.com/menu/soupdrink/kouyasansui.html

 

・D-PRICE 紀伊山系の天然水

 大黒天物産株式会社

 採水地:和歌山県有田郡湯浅町

 http://www.e-dkt.co.jp/

 http://item.rakuten.co.jp/daikoku/dcb010-4535241210599-14/

 

・霊峰 高野山麓の天然水

 株式会社イーグルアイ、イーグルアイショッピング

 採水地:和歌山県伊都郡かつらぎ町

 http://shoppingfeed.jp/items/index?icd=ab1_4291ak&dm=computer.aj

 http://www.eagleeye.co.jp/

 

id:investorschoice

早速たくさんの情報をいただき有難うございます。見やすくまとまっていて助かります。有難うございます。

2011/09/16 16:14:23
id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/16 16:23:43

id:investorschoice

一覧ありがとうございます。よくまとまっているサイトですね。

2011/09/25 13:03:46
id:migrantblacky No.3

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/16 16:37:51

ポイント14pt

変わり種

・吉村秀雄商店特選商品 - 割水(仕込み水)-

 株式会社 吉村秀雄商店

 採水地:和歌山県那賀郡岩出町?(情報元

 http://www.nihonsyu-nihonjyou.co.jp/cart/100/index.html

id:Gleam No.4

Gleam回答回数2513ベストアンサー獲得回数2382011/09/16 16:54:57

ポイント14pt

http://www.gokkun.com/kiisanchinomizu.htm

「紀伊山地の水」

採水地 : 和歌山県伊都郡かつらぎ町

製造者 : サカイキャニング株式会社


http://www.gokkun.com/kizetsukyonomizu.htm

「奇絶峡の水」

採水地 : 和歌山県田辺市

販売者 : 杉若開発


http://www.gokkun.com/tsukinoshizuku.htm

http://www.minera.jp/

「月のしずく」

採水地 : 和歌山県橋本市

販売者 : 株式会社 重岡SRC

id:investorschoice

参考になりました。有難うございます。

2011/09/25 13:04:56
id:lalalaanonki No.5

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/09/16 19:40:36

ポイント14pt

熊野古道の水http://item.rakuten.co.jp/onestep/s00760/#s00760



和歌山県高野山 大師の水http://item.rakuten.co.jp/gochiso35/kk0048/


高野山の麓から湧き出た神秘の水

http://item.rakuten.co.jp/sukoyaka/s33-011/

id:investorschoice

熊野古道の水は奈良県ですね。取水地とメーカー名を添えていただけると助かります。

2011/09/25 13:07:08
id:gtore No.6

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/09/17 04:06:23

ポイント14pt

紀の国 大地の水

採水地 和歌山県有田郡湯浅町

製造者 湯浅名水株式会社

販売者 太榮株式会社

id:investorschoice

実験が面白いですね。

2011/09/25 13:02:43
id:you1031931 No.7

you1031931回答回数323ベストアンサー獲得回数32011/09/17 12:01:01

ポイント14pt

「竹清水・高野」竹茶(清涼飲料水)

http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/061000/premierwakayama/catalog/other-product/entry267.html

ここにもいろいろ載っていました

http://www.e-shops.jp/local/list/cn/30201/jn/99042/

id:investorschoice

竹清水という商品は面白いですね。

2011/09/25 13:17:20
  • id:migrantblacky
    質問3点
    ①清涼飲料水ではなく、水でよろしいでしょうか?
     
    ②南紀白浜 富田の水というペットボトルではない商品がありますが
     このようなものは対象外ですか?
     http://www.tondanomizu.co.jp/
     
    ③「和歌山県内」というのは取水地が和歌山県内という解釈でよろしいですか?
  • id:investorschoice
    御質問いただき有難うございます。

    以下、お答えしますと、

    ①ミネラルウォーター、ボトルドウォーターなど、水です。

    ②パック入りでも結構です。こういう商品があると知りませんでした。有難うございます。

    ③「取水地が和歌山県内」で探しています。

    宜しくお願いします。