カラオケで必ず歌う曲ってありますか?

あとこれ歌うと絶対盛り上がる!!って曲があれば教えてください♪

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/16 15:25:40
  • 終了:2011/09/22 14:51:53

ベストアンサー

id:moeyuu No.1

ゲームジャック回答回数29ベストアンサー獲得回数12011/09/16 16:26:14

・さくらんぼ  ・負けないで   ・あほが見る豚のけつ   ・キセキ     

・ドレミファだいじょーぶ    ・ジョイフル



                           こんなもんですかね~

id:arubonaas

回答ありがとうございます!

ジョイフルとか盛り上がりそうですね!

2011/09/22 14:51:01

その他の回答(1件)

id:moeyuu No.1

ゲームジャック回答回数29ベストアンサー獲得回数12011/09/16 16:26:14ここでベストアンサー

・さくらんぼ  ・負けないで   ・あほが見る豚のけつ   ・キセキ     

・ドレミファだいじょーぶ    ・ジョイフル



                           こんなもんですかね~

id:arubonaas

回答ありがとうございます!

ジョイフルとか盛り上がりそうですね!

2011/09/22 14:51:01
id:tatsuya_ochiai_20000630 No.2

ポルンガ回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/09/16 17:17:31

リンダリンダ、ヘビーローテーションくらいですかね。

id:arubonaas

回答ありがとうございます!

私もヘビロテよく歌います♪

2011/09/22 14:51:47

コメントはまだありません