ここ最近、駒沢の方に住み始めたんですが、

こっちの方で歯医者さんを探していて、
この辺だと、どこがいいんでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/09/16 18:01:49
  • 終了:2011/09/20 18:43:07

ベストアンサー

id:hotchocolete No.3

hotchocolete回答回数2ベストアンサー獲得回数22011/09/20 16:16:58

以前、矯正して貰った所なんですが、

駒沢大学駅が最寄りのティオデンタルオフィスという歯医者さんは、

説明も丁寧で、まともに治療してくれたと思います。

その他の回答(2件)

id:prmkn No.1

prmkn回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/09/16 20:43:35

自分がおもったとこでいいんじゃないんですか

id:sinfia24 No.2

フィア回答回数13ベストアンサー獲得回数32011/09/17 11:07:23

いろいろPCなどで調べれば見つかるとおもいます。

id:hotchocolete No.3

hotchocolete回答回数2ベストアンサー獲得回数22011/09/20 16:16:58ここでベストアンサー

以前、矯正して貰った所なんですが、

駒沢大学駅が最寄りのティオデンタルオフィスという歯医者さんは、

説明も丁寧で、まともに治療してくれたと思います。

コメントはまだありません