コメントの消去方法について

僕はうごメモの大量のコメントが有る作品にコメントしました...
そして自分のコメントをPCから消去しようと...思ったら...
大量のコメントが有るので 自分のコメント が どこにあるのか分かりません...

どうやって 消去するんですか...助けてください...

参考に
コメントした作品名
ごぼうさんの作品

ごぼうは作者の名前ではありません..

ちなみに僕の作者名はChronicleです...

誰か、Chronicleのコメントを見つけた方
又は、消去方法を見つけた方(大量のコメの中から消す方法)

回答お願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/16 20:36:17
  • 終了:2011/09/16 20:57:51

ベストアンサー

id:Lecht1002 No.2

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/16 20:41:44

あの、普通にシアターのマイルームから

「自分が投稿したコメント」を押して、そのコメントの右上のほうの

★ボタン(?)みたいなのを押すと、「解除」っていうところがあるので、

そこを押したら普通に解除できますよ。

その他の回答(1件)

id:prmkn No.1

prmkn回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/09/16 20:40:10

dsからすれば簡単ですよ

id:id-akira

dsからどのようにするのですか

2011/09/16 20:55:43
id:Lecht1002 No.2

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/16 20:41:44ここでベストアンサー

あの、普通にシアターのマイルームから

「自分が投稿したコメント」を押して、そのコメントの右上のほうの

★ボタン(?)みたいなのを押すと、「解除」っていうところがあるので、

そこを押したら普通に解除できますよ。

  • id:prmkn
    自分が投稿したコメントから消したいコメントをタッチして消去すればいいですよ