3dsでブラウザをしながら写真をとる方法ってわかりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/17 06:52:17
  • 終了:2011/09/22 20:06:51

ベストアンサー

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002011/09/21 18:02:58

大丈夫です。インターネットブラウザーをやってる時にHOMEボタンを押して終了してからもう一度インターネットブラウザーを起動すると続きからできるので。

従って、

  1. インターネットブラウザーを起動中にHOMEボタンを押す→
  2. カメラモードにして写真を撮る→
  3. HOMEメニューに戻り、インターネットブラウザーを選択→
  4. 続きからできる

こんな感じでしょうか。

長文失礼致しました。

その他の回答(1件)

id:qwe54321 No.1

MH3回答回数11ベストアンサー獲得回数12011/09/17 11:56:25

SDカードがあるんなら3DSのSDで他のカメラから撮ればいいんじゃないんですか?

一応SDの貼っときますね

↓SD

Transcend SDカード 2GB  TS2GSDC

Transcend SDカード 2GB TS2GSDC

↓SDHC(8GB) 8GBで十分でしょう

↓SDHC(32GB)値段が高いですがすいません

そしてカメラで撮ったSDを3DSに入れて見る。

というふうにすればいいんじゃないでしょうか。

長文になってすいません><

id:rattki7

なるほどです!ありがとうございます!!

2011/09/17 12:02:14
id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002011/09/21 18:02:58ここでベストアンサー

大丈夫です。インターネットブラウザーをやってる時にHOMEボタンを押して終了してからもう一度インターネットブラウザーを起動すると続きからできるので。

従って、

  1. インターネットブラウザーを起動中にHOMEボタンを押す→
  2. カメラモードにして写真を撮る→
  3. HOMEメニューに戻り、インターネットブラウザーを選択→
  4. 続きからできる

こんな感じでしょうか。

長文失礼致しました。

  • id:qwe54321
    私は3DSを持っていなかったので知りませんでした!
    ベストアンサーの回答がごもっともです!