みなさんは、sdカードを、もっていますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/17 08:23:01
  • 終了:2011/09/18 08:04:21

ベストアンサー

id:h9m7n9 No.9

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/09/17 23:54:56

持ってます。

うごメモに使っています。

SDカードにはPVとか、マンガとかを保存します。(主に他の人の作品)

本体は落書きとかちょっとメモをするとかそんな感じです。

その他の回答(8件)

id:iinikugorogoro No.1

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/17 08:31:44DSから投稿

持っていません。

id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/09/17 08:43:43

持っています。

※カテゴリーがはてなの使い方、ゲームになっていますが、ゲームには使っていません。はてなには、フォトライフにデジカメ写真をアップロードするときに使うといえば使うかな。

id:natsumi0724 No.3

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/09/17 09:12:30

持ってます

id:Gleam No.4

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302011/09/17 10:53:56

持っています。

3年前、携帯電話の機種変更をしたとき、音楽や写真のデータを保存するために必要だったからです。

もう1つ、古いICレコーダー用のものがあります。

id:enjeru-2828 No.5

ももP@回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/09/17 12:51:08

持ってますよ^^¥

うごめものメモのDLできるメモの数が、本体メモリ多くなるので

id:kazu6444 No.6

Friend回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/09/17 13:52:20

もっていません

id:ryu-mk3 No.7

ryu回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/17 13:58:33

持ってますよ。

うごメモの面白い作品とかは、ほとんどこっちに保存しています。

id:zaczaczac No.8

zaczaczac回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/17 16:27:08

もっています

id:h9m7n9 No.9

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/09/17 23:54:56ここでベストアンサー

持ってます。

うごメモに使っています。

SDカードにはPVとか、マンガとかを保存します。(主に他の人の作品)

本体は落書きとかちょっとメモをするとかそんな感じです。

コメントはまだありません