sdカードもってる方に質問。sdカードは、何GB、MBですか?俺は、2GBです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/17 08:24:24
  • 終了:2011/09/18 08:08:49

ベストアンサー

id:ideboo No.6

せら@いであさん回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/09/17 13:57:32

62GB×4

32GB×2

8GB×2

ですよ~

その他の回答(5件)

id:mh5 No.1

hiko回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/17 08:28:01

32GB以下全て持っています。それぞれに役割があります。

id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/09/17 08:46:34

32MB、8GB、16GBを持っています。

id:chinjuh No.3

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/09/17 09:48:50

デジカメ用に32GB

DSi 用に 4GB

あとは予備に 2GB くらいのを何個か。

id:Gleam No.4

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382011/09/17 11:06:50

携帯電話用が2G

ICレコーダー用が32Mです。

id:af6s-f-4423 No.5

カリウム45回答回数51ベストアンサー獲得回数12011/09/17 12:52:27

2GBを2つ

id:ideboo No.6

せら@いであさん回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/09/17 13:57:32ここでベストアンサー

62GB×4

32GB×2

8GB×2

ですよ~

コメントはまだありません