みなさんは、あまいもの、からいもの、すっぱいもののどれが、好きですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/17 08:26:04
  • 終了:2011/09/18 08:07:12

ベストアンサー

id:akimizuaki No.4

てまり回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/09/17 12:11:27

私は甘い物と辛い物が好きです。甘いものだと特に、ジェラートとかです!辛い物は暑いとき食べるのが好きです( ^o^ \)

その他の回答(6件)

id:iinikugorogoro No.1

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/17 08:29:20DSから投稿

あまいものです。

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1365ベストアンサー獲得回数2902011/09/17 08:37:30

 みんなそれぞれ好きですが、どれか、どれ~~~~~~か一つ、っていうと、やっぱり甘いもの。

  40歳すぎてもアイスだけはやめれません(*'-')

id:natsumi0724 No.3

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/09/17 09:10:57

私もすべて好きですが甘いものが一番大好きです!!

id:akimizuaki No.4

てまり回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/09/17 12:11:27ここでベストアンサー

私は甘い物と辛い物が好きです。甘いものだと特に、ジェラートとかです!辛い物は暑いとき食べるのが好きです( ^o^ \)

id:ryu-mk3 No.5

ryu回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/17 13:52:40

僕は全部好きです。一番は甘いものですかね、

アイスとかが、特に好きですよ。v(。・ω・。)

id:shinitirou No.6

アスタチンAt回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/09/17 14:29:26

甘いもの

というか全部www

id:akira-tago0704 No.7

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/09/17 16:21:28

甘すぎるケーキはだめ、酸味はちょっと嫌・・・(梅干は別なりw)。キムチ大好き!!

ってことで、僕は辛い食べ物が大好きだぁぁぁ!!!!!!!!!!香辛料!!!(山葵もたっぷり、唐辛子もたっぷり!)