メッセンジャーや、facetime、skype以外でテレビ電話みたいな、1対1の通信サービスを提供しているサイトをご紹介下さい。

記載のサービスは対象外です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/17 11:28:33
  • 終了:2011/09/24 11:30:03

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.5

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002011/09/24 10:52:58

ポイント40pt

Airframe Talks

http://airframe.jp/talks/


Flash があれば、動作するようです。

その他の回答(4件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数980ベストアンサー獲得回数1972011/09/17 11:39:05

ポイント40pt

http://en.wikipedia.org/wiki/Comparison_of_VoIP_software

こういうリストがありますけれど、お探しのものは音声だけじゃなくて映像もやりとりできるものですか?

いちおう、Video可のものはOther capabilitiesの欄にそう書いてあります。


また、ビジネスでの利用がメインですか?友人や家族と会話する程度ですか?

id:puriketu99 No.2

ぷりっぷりのおしり回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/09/17 18:04:42

ポイント40pt

Google Voiceです。

http://www.google.com/chat/video?hl=ja

ブラウザ上でGmai等から使えます。

id:pakka5001

鉄板ですね。

2011/09/21 17:51:58
id:hysr No.3

hysr回答回数86ベストアンサー獲得回数192011/09/18 19:00:34

ポイント40pt

ここが有名のようですね。無料のテレビ会議です。


SOBA CITY

http://city.soba-project.com/

id:pakka5001

ちょっとイメージと違います、会議でなく1対1がメインの売りにしている所が希望です。

2011/09/21 17:53:05
id:giou-86t8-uytgi No.4

ギーチャン回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/09/21 15:00:59

ポイント40pt

Logicool Vidがおすすめ

id:pakka5001

ソフトウェアではなく、webサービスをお知らせいただきたかったです。

2011/09/21 17:51:24
id:a-kuma3 No.5

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002011/09/24 10:52:58ここでベストアンサー

ポイント40pt

Airframe Talks

http://airframe.jp/talks/


Flash があれば、動作するようです。

  • id:pakka5001
    テレビ電話みたいな映像もやりとりする物です。
    ビジネスでの利用はありませんが、発信者対メールアドレスを知っている人
    で考えています。
    なお、ソフトウェアでなくwebサービス限定です。