パソコンからau携帯(w61p)に画像を送ることはできますか?

持っているもの
・マイクロSD
だけなので必要なものも書いていただければ幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/17 19:05:43
  • 終了:2011/09/17 20:38:36

ベストアンサー

id:Kumappus No.3

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852011/09/17 19:38:07

http://www.au.kddi.com/manual/w61p/kihon/kihon07.html

これによれば待受で240×400 画像データサイズ最大2MByte ですね。

id:chimon1422

有難うございました。

感謝しとります。

2011/09/17 20:38:29

その他の回答(2件)

id:tomotaka0310 No.1

tomotaka0310回答回数267ベストアンサー獲得回数112011/09/17 19:14:15

画像をJPEGにしてメールで送れば?

id:chimon1422

あの大変申し訳ないんですが、僕の携帯もう解約されている奴もらっただけなのでメールできません。ですが動画とかは入る

2011/09/17 19:16:33
id:Kumappus No.2

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852011/09/17 19:22:28

  1. ケータイ同梱のUSBケーブルを使ってPCに接続
  2. micro SDカードリーダーがあればPC→micro SD→ケータイ

http://buffalo-kokuyo.jp/products/peripheral/cardreader/cardreader/bscrmsdc/index.html

http://buffalo-kokuyo.jp/products/peripheral/cardreader/cardreader/bscrsdxu2/index.html

のどちらかで転送可能です。

auの場合PC上で PRIVATEフォルダの下のAU_INOUTフォルダにデータをいれるとケータイ上からはPCフォルダというところに見えます。

http://www.kddi.com/yogo/%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB/PC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80.html

id:chimon1422

au携帯の画像サイズってわかりますか?

ご回答ありがとうございました。

2011/09/17 19:29:17
id:Kumappus No.3

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852011/09/17 19:38:07ここでベストアンサー

http://www.au.kddi.com/manual/w61p/kihon/kihon07.html

これによれば待受で240×400 画像データサイズ最大2MByte ですね。

id:chimon1422

有難うございました。

感謝しとります。

2011/09/17 20:38:29

コメントはまだありません