バニリッチはおいしいのですか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/17 19:13:12
  • 終了:2011/09/24 19:15:06

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/17 20:36:07

あのハーゲンダッツを超えるおいしさ!

その他の回答(2件)

id:zxv1999 No.1

セツナ回答回数48ベストアンサー獲得回数12011/09/17 19:25:50

確かに考えてみるとおいしそーですね。

 一回とかしてみたいなーなーんて・・

id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/17 20:36:07ここでベストアンサー

あのハーゲンダッツを超えるおいしさ!

id:pokemonagirarchi No.3

クリスタル回答回数123ベストアンサー獲得回数72011/09/17 20:44:25

自然界でキャタピーの次にねらわれやすいです