どうすれば星が手に入りますか?

どういう作品を投稿すれば星がたくさん手に入りますか?
あと、カラースターボックスを無料で手に入れる方法を知っていれば教えてください。
お願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/17 20:21:21
  • 終了:2011/09/24 20:25:03

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/17 20:34:44

やはりマリオや棒人間といった作品がうごメモでは人気なので、マリオ系や棒人間等の作品がオススメです。


カラースターについて↓

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100005

カラースターBOXははてなポイントを購入するか、人力検索はてなでポイント付きの質問に回答するとポイントがもらえ、そのポイントでカラースターBOXを購入できます。



はてなポイントについて↓

https://www.hatena.ne.jp/point

ポイントはここ(人力検索はてな)で、ポイント付きの質問に回答するともらえますよ。ですが、きちんとした回答をしないとポイントをもらえないことがあるので、回答する際は出来るだけ詳しく回答することが望ましいです。

その他の回答(2件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/17 20:34:44ここでベストアンサー

やはりマリオや棒人間といった作品がうごメモでは人気なので、マリオ系や棒人間等の作品がオススメです。


カラースターについて↓

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100005

カラースターBOXははてなポイントを購入するか、人力検索はてなでポイント付きの質問に回答するとポイントがもらえ、そのポイントでカラースターBOXを購入できます。



はてなポイントについて↓

https://www.hatena.ne.jp/point

ポイントはここ(人力検索はてな)で、ポイント付きの質問に回答するともらえますよ。ですが、きちんとした回答をしないとポイントをもらえないことがあるので、回答する際は出来るだけ詳しく回答することが望ましいです。

id:pokemonagirarchi No.2

クリスタル回答回数123ベストアンサー獲得回数72011/09/17 20:43:13

げんだまがよく話題になりますが、

はてなで回等したほうが

早いです。

id:yuusuke-1 No.3

うごマンタ回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/18 07:47:13DSから投稿

マリオを使ってシリーズを作ると星がもらえることが、多いと思います。

例 マリオのOO

背景&動きがあるPVで星をもらっている人が多かったです。

コメントはまだありません