「スイートプリキュア♪」第31話の感想をお願いします。9/18放送の「ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/09/18 07:44:27
  • 終了:2011/09/25 03:13:24

ベストアンサー

id:zz-z No.2

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/09/18 09:05:00

ポイント90pt

最初のカップケーキがおいしそうでした。

クレッシェンドトーンが「それは…」でためて、「自分で考えなさい」と言うところは、予想済みでした~(´∀`~)その後のキャンプに行く途中ででてくるハミィが可愛かったな。

キャンプの修行の内容でも一番おもしろかったのは、やっぱり座禅です。

がまんし続けて最後は3人でギブアップというところがおもしろかったです。

修行が終わった後の夜の、ハミィが「流れ星ニャ」×3というところもおもしろかったです。

2日目の、山を登って夕日(朝日?)を見るところが印象的です。

今回の戦闘シーンは迫力がありすぎて、わかりにくかったです。

なので僕はあまり好きじゃないです。

id:Qamoonlight

私にも、最後の戦闘シーンは「とってつけたもの」に感じられたけれど、お話の中で「特訓の成果」を見せる必要があったのかと思うわ。

ハミィはだんだんある3人の保護者みたいになって来たわね。

2011/09/19 13:09:18

その他の回答(11件)

id:rinrinrin50531 No.1

rinrinrin50531回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/18 08:57:25

ポイント10pt

私にはあんな特訓たえられませんねw

すぐに倒れてしまうと思います

ヤッパリ響たちはすごいですね

3人の力は、どんなものにも負けないと思います!!

id:Qamoonlight

あの3人の仲間になったら、堪えられるかも知れないわね。

2011/09/19 13:02:28
id:zz-z No.2

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/09/18 09:05:00ここでベストアンサー

ポイント90pt

最初のカップケーキがおいしそうでした。

クレッシェンドトーンが「それは…」でためて、「自分で考えなさい」と言うところは、予想済みでした~(´∀`~)その後のキャンプに行く途中ででてくるハミィが可愛かったな。

キャンプの修行の内容でも一番おもしろかったのは、やっぱり座禅です。

がまんし続けて最後は3人でギブアップというところがおもしろかったです。

修行が終わった後の夜の、ハミィが「流れ星ニャ」×3というところもおもしろかったです。

2日目の、山を登って夕日(朝日?)を見るところが印象的です。

今回の戦闘シーンは迫力がありすぎて、わかりにくかったです。

なので僕はあまり好きじゃないです。

id:Qamoonlight

私にも、最後の戦闘シーンは「とってつけたもの」に感じられたけれど、お話の中で「特訓の成果」を見せる必要があったのかと思うわ。

ハミィはだんだんある3人の保護者みたいになって来たわね。

2011/09/19 13:09:18
id:mokakaya402 No.3

mokakaya402回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/18 09:27:12

ポイント10pt

ハミィが可愛かったです(#^.^#)

   あぐらかいていてあのまま何時間すわっていたのでしょうか?・・・・

   とてもキツそうなトレーニングでした(`・ω・´)ノ

id:Qamoonlight

あれは「あぐら」じゃないのよ。両方の足のひらが上を向いていたでしょう?

あぐらは、もっと楽な座り方よ。

2011/09/19 13:15:35
id:finks No.4

finks回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/09/18 09:35:54DSから投稿

ポイント5pt

はっしーくんとどういけん。ケーキがうまそうでした。

id:Qamoonlight

感想を求められているときに「他の人と同じです」と言うのは、決して素敵ではないわね。

2011/09/19 13:20:13
id:Lecht1002 No.5

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/18 09:50:16

ポイント70pt

クレッシェンドトーンのパワーと正しく使うため、プリキュアの力を高めよう!!

という事で響のパパの別荘に来たんですが、

奏とエレンは到着してもうバテバテでしたね(笑)

かわいかったです///(え←


そして早速気合が入った響は奏とエレンに、

空手を教えていたのですが、

なぜ空手なの?って自分は思っていましたw


でも何かが違うってなって音楽に合わせてトレーニングをやったり、

座禅をしたりするのですが、

もう二人は無理だってなってギブアップ。


そして次の日、最後の訓練として

山登りを始めた3人。

昨日あんだけ特訓したのにこりないのはえらいですね(笑)

「みんなが一つになる事」をテーマに山登りを成功させたのは、

結構感動しました♪

上手く書かれていましたね^^


しかし、その後ネガトーンが街で暴れだしていましたね。

戦闘シーンは迫力満載。


この続きが早く見たいです´▽`


今回の話は笑いネタが多くてよかったです。

話の内容も上手く書かれていましたし。

てか特訓は自分がもししてたらもう普通に倒れていると思います♭


次回も楽しみです^^)

id:Qamoonlight

今回も分かりやすく描かれたお話で良かったわよね。予告からすると次回もコミカルな内容になりそうだけれど、楽しみね。

2011/09/19 13:34:12
id:pettann No.6

ペッタン回答回数128ベストアンサー獲得回数172011/09/18 10:45:23

ポイント10pt

山登りで鍛えたのは強さではなく、3人の絆だった所が

とても感動しました。

最終的に悪者も倒しましたしね…

id:Qamoonlight

「山登りで鍛えたのは強さではなく、3人の絆だった」とても整った要約だと思うわ。悪くないわよ?

2011/09/19 23:38:12
id:iloveyou-3138 No.7

さやか回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/09/18 11:52:37

ポイント70pt

お久しぶりですw←

今回は妹と母と観ましたw


今回の話は The 絆!!!


みたいなかんじのお話でしたね。

よかったです


座禅のシーンはすごく好きでしたっ


ふと思ったのが

トリオ・ザ・マイナーの3人は

浮浪者(ホームレス)ですかっwww

って思ってしましましたwww←

id:Qamoonlight

そう言えば(トリオ・ザ・マイナー)、道路で寝ていたみたいね。住む(?)場所を追い出されたのかしら?

2011/09/19 23:44:52
id:megumi0405 No.8

牧野 めぐみ回答回数25ベストアンサー獲得回数12011/09/18 15:55:39

ポイント5pt

やっぱり3人が力を合わせるところが大好きです。

id:Qamoonlight

やっぱり…と言うことは、前からそう思っていたのね?

2011/09/19 23:49:14
id:yurika0125 No.9

ゆり(嵐:翔くん)回答回数38ベストアンサー獲得回数62011/09/18 19:46:07

ポイント10pt

ケーキが食べたくなりました((笑

絆という感じがしました。(題どうり)

次回も楽しみです。

id:Qamoonlight

3回連続で来てくれてありがとう。ニックネームを変えたのかしら?

そのニックネームなら、もっと印象に残っていそうなのだけれど。

2011/09/19 23:58:25
id:natsumi0724 No.10

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/09/18 21:22:51

ポイント10pt

座禅・・・何時間ぐらいやってたんでしょうねw

山?に上るときに響を助けてあげたところが印象に残りました。

絆っていいですねぇ・・・

id:Qamoonlight

響を「奏が」助けたところかしら? 私も好きなくだりよ。

2011/09/20 00:02:03
id:bluex00 No.11

BLUE回答回数50ベストアンサー獲得回数22011/09/18 22:54:24DSから投稿

ポイント5pt

3人の努力が印象に残りました。

次回がはやく見たいです。

id:Qamoonlight

ありがとう、次回も聞かせてね。

2011/09/20 00:04:48
id:yositasyuu No.12

ゆ~な回答回数42ベストアンサー獲得回数62011/09/21 17:05:18

ポイント5pt

あんな特訓、絶対耐えれませんっ。

id:Qamoonlight

お久しぶりね。私には、それほど激しい特訓には見えなかったけれどね。

2011/09/23 12:17:11