1316319340 ボカロの壁紙ありませんか?


ボカロの秋っぽい壁紙を探しています!
サイズは768×1024だと思います←

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/09/18 13:15:40
  • 終了:2011/09/18 22:59:00

ベストアンサー

id:zyuken No.2

むぎ回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/09/18 22:35:04

id:TMRTTT

とってもかわいいりんcの壁紙///

ありがとうございます!

早速壁紙にしてみたいと思います!

2011/09/18 23:00:20

その他の回答(1件)

id:zyuken No.2

むぎ回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/09/18 22:35:04ここでベストアンサー

id:TMRTTT

とってもかわいいりんcの壁紙///

ありがとうございます!

早速壁紙にしてみたいと思います!

2011/09/18 23:00:20
  • id:TMRTTT
    歌音梨♪ 2011/09/18 13:29:12
    やっぱ間違ってました
    768×1024じゃなくって
    1024×768でした