広島県って存在しますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/18 17:32:20
  • 終了:2011/09/25 17:35:06

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4487ベストアンサー獲得回数5532011/09/18 21:08:43

 存在するという意見もありますが、存在しないという人もいて、諸説紛々としています。

何でも、地図上では存在するが、実際に行ったことのある人は日本人の中でも少数派だとか。

新幹線や飛行機で通過した人は多いのですが、実在する場所として確実に確認した人は更に少ないそうです。

翼よあれが広島の灯だ・・と言われても信用してはいけません。

もしかしたら異世界の入り口かもしれないのですから。

その他の回答(1件)

id:satoutyui No.1

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/09/18 20:17:02

私の住む地球にはありますよー^^

っていうか私は広島県に住んでます。

あなたの住んでる地球には無いんですか?

変わってますね。

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4487ベストアンサー獲得回数5532011/09/18 21:08:43ここでベストアンサー

 存在するという意見もありますが、存在しないという人もいて、諸説紛々としています。

何でも、地図上では存在するが、実際に行ったことのある人は日本人の中でも少数派だとか。

新幹線や飛行機で通過した人は多いのですが、実在する場所として確実に確認した人は更に少ないそうです。

翼よあれが広島の灯だ・・と言われても信用してはいけません。

もしかしたら異世界の入り口かもしれないのですから。