作品のタイトルと説明文が書けなくなりました・・・。                 私はpcでうごメモを見ていました。そしてマイページをクリックし、自分の作品のタイトルと説明を書こうとしました。すると・・・作品が拡大されて、何もできなくなりました。それから何回もタイトルと説明を書こうとしましたが、作品が拡大されるだけで、けっきょく何もできませんでした。前まではできたんですが、急におかしくなってしまって・・・。今は何もできていません。いったいどうなってしまったのでしょうか。解決法などがあればおしえてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/18 18:40:09
  • 終了:2011/09/19 17:58:26

ベストアンサー

id:super518dx No.1

tomo回答回数41ベストアンサー獲得回数32011/09/18 19:12:14

僕も作品のタイトルと説明をつけようと思ったら、

同じことが起こりました。

解決方法は、編集する前に一度、

メモ再生画面右上にある縮小ボタンを押してから、

(押すと普通サイズの画面になります。)

「タイトル、説明を編集する」を押すとうまく編集画面に行けます。

id:akari224

有難うございます>o<\\\\\役に立ちました^∸^

2011/09/19 17:54:43

その他の回答(1件)

id:super518dx No.1

tomo回答回数41ベストアンサー獲得回数32011/09/18 19:12:14ここでベストアンサー

僕も作品のタイトルと説明をつけようと思ったら、

同じことが起こりました。

解決方法は、編集する前に一度、

メモ再生画面右上にある縮小ボタンを押してから、

(押すと普通サイズの画面になります。)

「タイトル、説明を編集する」を押すとうまく編集画面に行けます。

id:akari224

有難うございます>o<\\\\\役に立ちました^∸^

2011/09/19 17:54:43
id:ijhhhjj No.2

ijhhhjj回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/09/18 19:14:51DSから投稿

9月18日日曜日からうごメモはてなが更新されて拡大表示、はてなIDがなくてもログインなどが出来るようになりました。

試しにやってみたら出来ました。

一度右上の縮小ボタンがあるのでやってみてください。

縮小したら動画が再生される画面の下にあるのでやってみてください。

分かりずらくてすみません

id:akari224

分かりずらくないですよっ。ありがとうございました\\\\

2011/09/19 17:58:15
  • id:k-112233
    ログインのとこ押して自分のパスワードとid入力すればできます。