どっかで聞いた歌で(絶好!絶好!絶好調!)とか(最高!最高!最高調!)という歌を聞きました。

どんな歌か気になってしかたがありません。だれか教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/18 18:42:40
  • 終了:2011/09/19 21:42:10

ベストアンサー

id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752011/09/18 19:47:40

ホストクラブのシャンパンコールですね。店や地方によってバリエーションがいろいろあるようです。

http://b29.chip.jp/daisukimiyutnn

すすきの名物いこうかぁ

それではいくぞ ヨシ来い!行くなら AsiA

いくぞ ヨシ来い!行くなら AsiA

姫からもらった 素敵なシャンパン王子にささげる 素敵なシャンパン

僕らが姫におくります はいはいCLUB AsiAシャンパンコール シャンパンコール

シャンパン飲むなら やっぱりAsiAすすきの一番 もちろんAsiA

こよいのお酒は 2人のためにシャンパンコールを 2人のために

素敵な2人が 恋におちぬく2人の夜に はい乾杯

感謝の気持ちをこめまして僕らの気持ちをおくります

シャンパンおいしくごっざんぼい姫様シャンパンごっざんぼい

絶好絶好絶好調最高最高最高調

俺らのテンション絶好調姫の気分も最高調

こよいはまだまだ盛り上がろう札幌ナイトは終わらない

素敵なシャンパンごっざんぼいごっざんぼいごっざんぼいごっざんぼい

ごちそうさまでしたわっしょい

http://labola.jp/diary/6792146

そぉ~れぇ~でぇ~はぁ~

いくぞ(よしこい)

いくなら(Y’s)

いくぞ(よしこい)

いくなら(Y’s)

姫からもらった(素敵なシャンパン)

王子に捧げる(素敵なシャンパン)

ォイラが姫に贈ります(ホイホォッ~イ)

Y’s山形(やっしょう まかしょう)

シャンパン飲むなら(やっぱりY’s)

東北一番(やっぱりY’s)

今宵のお酒は(二人のために)

シャンパンコールを(二人のために)

素敵な二人が(今夜の主役)

二人の夜(ハイ、カンパーイ)

絶好絶好絶好調

最高最高最高潮

そしたらみんなで(グラスを片手に)

いただきます(わっしょいΨ(・∀・Ψ))

この通りの詞の動画は見つかりませんでしたが、こんな感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=K8zyBDK4vpY

id:yoshii_777

そうです!こんな歌を中学校でききました。

CDでしてけど、CDであるんですか?

2011/09/18 20:10:37

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2471ベストアンサー獲得回数2302011/09/18 18:53:30

id:yoshii_777

すみません。忘れてました

補足です。

あと、最初ら辺に(そ れ で は 、行くぞ!いくぞ!)とか、(われら〇〇〇〇ささげます)

とか歌ってました。

2011/09/18 19:01:21
id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752011/09/18 19:47:40ここでベストアンサー

ホストクラブのシャンパンコールですね。店や地方によってバリエーションがいろいろあるようです。

http://b29.chip.jp/daisukimiyutnn

すすきの名物いこうかぁ

それではいくぞ ヨシ来い!行くなら AsiA

いくぞ ヨシ来い!行くなら AsiA

姫からもらった 素敵なシャンパン王子にささげる 素敵なシャンパン

僕らが姫におくります はいはいCLUB AsiAシャンパンコール シャンパンコール

シャンパン飲むなら やっぱりAsiAすすきの一番 もちろんAsiA

こよいのお酒は 2人のためにシャンパンコールを 2人のために

素敵な2人が 恋におちぬく2人の夜に はい乾杯

感謝の気持ちをこめまして僕らの気持ちをおくります

シャンパンおいしくごっざんぼい姫様シャンパンごっざんぼい

絶好絶好絶好調最高最高最高調

俺らのテンション絶好調姫の気分も最高調

こよいはまだまだ盛り上がろう札幌ナイトは終わらない

素敵なシャンパンごっざんぼいごっざんぼいごっざんぼいごっざんぼい

ごちそうさまでしたわっしょい

http://labola.jp/diary/6792146

そぉ~れぇ~でぇ~はぁ~

いくぞ(よしこい)

いくなら(Y’s)

いくぞ(よしこい)

いくなら(Y’s)

姫からもらった(素敵なシャンパン)

王子に捧げる(素敵なシャンパン)

ォイラが姫に贈ります(ホイホォッ~イ)

Y’s山形(やっしょう まかしょう)

シャンパン飲むなら(やっぱりY’s)

東北一番(やっぱりY’s)

今宵のお酒は(二人のために)

シャンパンコールを(二人のために)

素敵な二人が(今夜の主役)

二人の夜(ハイ、カンパーイ)

絶好絶好絶好調

最高最高最高潮

そしたらみんなで(グラスを片手に)

いただきます(わっしょいΨ(・∀・Ψ))

この通りの詞の動画は見つかりませんでしたが、こんな感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=K8zyBDK4vpY

id:yoshii_777

そうです!こんな歌を中学校でききました。

CDでしてけど、CDであるんですか?

2011/09/18 20:10:37
  • id:yoshii_777
    忘れてました!
    補足です。
    あと、最初ら辺に(そ れ で は 、行くぞ!いくぞ!)とか、(われら〇〇〇〇ささげます)
    とか歌ってました。