ポイントをうまくかせぐ方法をしっていませんか?

ポイント付きのアンケートなどはすでに終わっている時が多いので。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/18 19:20:24
  • 終了:2011/09/23 09:13:47

ベストアンサー

id:sirius-lu-ovob No.3

S回答回数15ベストアンサー獲得回数32011/09/21 20:14:13

購入するしかないでしょう。

>ポイント付きのアンケートなどはすでに終わっている時が多いので

質問一覧で受付中・ポイント付きをクリックすれば

受付中のポイント付きの質問があります。

ですがポイント目当てでの回答はやめてほしいです。

id:zva

はい、すみません。確かにポイント目当ては失礼だったかもしれません。やはり購入しかないようですね。ありがとうございました。

2011/09/23 09:07:57

その他の回答(2件)

id:tuba-3232 No.1

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/09/18 19:36:08

初心者ははてなのアンケートで

id:zva

そのようなことがあったとはしっていませんでした。

2011/09/23 09:03:18
id:TAK_TAK No.2

tak回答回数1005ベストアンサー獲得回数862011/09/19 11:38:56

購入してください。

http://www.hatena.ne.jp/point?location=http://q.hatena.ne.jp/enter

子供だからと言って無料で使い続けようというという

卑しく、浅ましく、甘ったれた根性を許すほど

大人の皆さんは甘くありません。

id:zva

やはり購入しかないようですね。

2011/09/23 09:10:46
id:sirius-lu-ovob No.3

S回答回数15ベストアンサー獲得回数32011/09/21 20:14:13ここでベストアンサー

購入するしかないでしょう。

>ポイント付きのアンケートなどはすでに終わっている時が多いので

質問一覧で受付中・ポイント付きをクリックすれば

受付中のポイント付きの質問があります。

ですがポイント目当てでの回答はやめてほしいです。

id:zva

はい、すみません。確かにポイント目当ては失礼だったかもしれません。やはり購入しかないようですね。ありがとうございました。

2011/09/23 09:07:57

コメントはまだありません