はてな市民プラチナになるには何日メモを投稿すれば良いのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/18 20:08:50
  • 終了:2011/09/21 19:51:20

ベストアンサー

id:hiroto300 No.5

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002011/09/18 21:42:22

1000日です。グリーンスター20個とパープルスター1個がもらえますが、どのサービスにおいてもはてな市民(プラチナ)の人は少ないでしょう。

はてな市民制度について参考にして下さい。はてな市民制度について - はてな

id:fuudesuyo

もらえるスターまで教えてくれてありがとうございます

2011/09/19 08:00:08

その他の回答(7件)

id:yoshii_777 No.1

yoshii_777回答回数8ベストアンサー獲得回数32011/09/18 20:13:47

1000日(約2年半)かかります。

id:fuudesuyo

何年(約)まで教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

2011/09/18 20:16:53
id:s75f83nj-eijy905-kgty23d-5to No.2

イモキャン回答回数34ベストアンサー獲得回数42011/09/18 20:13:48

1000日投稿すればはてな市民プラチナになります。

id:fuudesuyo

1000日も投稿できるかな・・・。回答ありがとうございます

2011/09/18 20:18:06
id:kinoko-324 No.3

回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/09/18 20:35:47

1000日です。

毎日でなくてもOKです

まあもちろん毎日投稿したほうが早いですけどね

id:fuudesuyo

そうですね毎日投稿した方が速くなれますよね

2011/09/18 20:38:22
id:zxv1999 No.4

セツナ回答回数48ベストアンサー獲得回数12011/09/18 21:01:49

 1000日です。

 ほとんど毎日投稿した場合、約3年かかります。

id:fuudesuyo

なるほどー分かりやすく教えてくれてありがとうございます

2011/09/18 21:07:28
id:hiroto300 No.5

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002011/09/18 21:42:22ここでベストアンサー

1000日です。グリーンスター20個とパープルスター1個がもらえますが、どのサービスにおいてもはてな市民(プラチナ)の人は少ないでしょう。

はてな市民制度について参考にして下さい。はてな市民制度について - はてな

id:fuudesuyo

もらえるスターまで教えてくれてありがとうございます

2011/09/19 08:00:08
id:kakeru0226 No.6

ヵヶル回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/18 21:45:53DSから投稿

1000にちです             しっとこ:はてな市民プラチナになるとパープルスター1つもらえる

id:fuudesuyo

なるほどですね ご回答ありがとうございます

2011/09/19 18:50:00
id:yh8qOmw4 No.7

G11回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/18 23:35:14

プラチナになるには作品を1000日投稿すればなれます。

すごく長いです。2年?3年くらいですかね?

id:fuudesuyo

長いですねwだいたい2,3年ですよね

2011/09/19 18:50:57
id:nm3877 No.8

Nacchi回答回数44ベストアンサー獲得回数32011/09/20 18:11:50

1000日投稿することです。

毎日投稿しても約2年かかります。

パープル×1と、グリーン×20もらえます。(うれしいですね!

はてなが始まってから投稿している人はもうはてな市民プラチナになっています。

プラチナは、市民バッチがキラッと光ります。

最後にコツ!

投稿したい内容が多数あるときは、何日かに分けるとネタ切れにもなりません。

あと、日数がカウントされるのは、9:00~1:00だったと思います。

(あいまいでスミマセン)

id:fuudesuyo

プラチナのバッチ持ってる人うらやましいですよね!ご回答ありがとうございます

2011/09/21 13:06:35

コメントはまだありません