歌が上達する方法・練習方法などを教えて下さいっ!!

〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○
私は将来、バンドをしたいと思っているのですが、あまり歌が上手くないので、上達法を教えてください。
よければ、URLも載せてくれると嬉しいです。
後、同じような事を思っている方は、是非、お友達n(殴 スミマセンm(_ _)m
〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○
    Byゆ~な
〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○〇○。○

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/18 21:24:09
  • 終了:2011/09/21 17:06:05

ベストアンサー

id:MONKI No.2

アレグラ回答回数40ベストアンサー獲得回数82011/09/19 07:16:01

http://supuhuri.sub.jp/boisutore-ningu.htm

↑歌が上手くなる方法、音痴に聞こえない方法など…。

参考にしてみてください。

その他の回答(1件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/18 21:57:33

音痴克服!歌でモテる~最速カラオケ上達法!かんたん音痴矯正法!

音痴克服法やカラオケの上達方法を、カラオケ・バンドのボーカル等で歌うとモテる人気曲の歌い方を解説しながらご紹介

http://utamote.seesaa.net/

 

いろいろ載っています。

実はマイクの距離も重要??

息継ぎとかで声が変わる??

id:yositasyuu

ありがとうございます。早速実践してみます。

URLもありがとうございます。

2011/09/18 22:03:45
id:MONKI No.2

アレグラ回答回数40ベストアンサー獲得回数82011/09/19 07:16:01ここでベストアンサー

http://supuhuri.sub.jp/boisutore-ningu.htm

↑歌が上手くなる方法、音痴に聞こえない方法など…。

参考にしてみてください。

コメントはまだありません