敵が現れた!!!PartⅢ


敵が現われた!!あなたは下にある道具を[ひとつだけ]使ってどうにかしてください!!
※ベタな答えはお控えください。

『道具』
[カラフルなメモ帳][ぼろぼろのTシャツ][ガチャガチャの空のカプセル][残念賞のたわし]
[ダサい風船][青ペンキ][使えないCD][クッション][スタンガン]

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/18 22:46:27
  • 終了:2011/09/24 13:24:02

ベストアンサー

id:nameyukke No.5

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/21 15:36:51

たわしで相手をこすりまくる

id:t-mon

痛そうww

しかも地味ww

好きですこの回答w

2011/09/21 21:28:50

その他の回答(5件)

id:siruko-966 No.1

ぱんのみみ@みみ回答回数29ベストアンサー獲得回数42011/09/18 22:50:09スマートフォンから投稿

残念賞のスタンガン。

id:t-mon

道具の中から選んでくださいね

2011/09/18 22:51:16
id:owata-wwwww No.2

minto回答回数21ベストアンサー獲得回数02011/09/19 13:39:14

青ペンキで景色に同化。(ベタじゃね?

金があったらよかったんだけどなぁ

id:t-mon

同化したらすぐ逃げましょうw襲われる危険性があります。ww

2011/09/19 15:17:54
id:REINAKAKIMOTO0610 No.3

れいちゃん回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/09/19 20:58:41

ガチャガチャの空のカプセル。足でわって、敵の首に刺す。

id:t-mon

確かに割ったら結構鋭いもんねww

2011/09/20 06:56:00
id:cx68 No.4

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/09/20 19:59:31

[青ペンキ]を敵の目にかけて、目が見えなくなった隙に

ファルコン☆パアアアアンチ!

id:t-mon

男の鉄拳が敵の顔にめりこんだぁぁぁぁぁww!!

2011/09/21 06:37:52
id:nameyukke No.5

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/21 15:36:51ここでベストアンサー

たわしで相手をこすりまくる

id:t-mon

痛そうww

しかも地味ww

好きですこの回答w

2011/09/21 21:28:50
id:morimotoryota No.6

ピカチュウ回答回数76ベストアンサー獲得回数42011/09/23 21:13:28

↑考えとられたー!

だったら

1.使えないCDで斬る!(多分ムリ)

2.ぼろぼろのTシャツで敵をおおって殴りまくる。(ぼろぼろだから多分ムリ)

3.青ペンキで殴りまくる!(使い道違う!)

4.クッション投げつける!(そして逃げる!)

5.ダサい風船を素手でパーンとわって敵をひるませる!(逃げる!)

6.カラフルなメモ帳を敵に投げつけたれや!(逃亡)

id:t-mon

①アリだと思いますww!!

②でもダメージは受けると思いますww

③確かに使い道が間違ってるww

④平和的な対処だww

2011/09/24 07:16:28

コメントはまだありません