皆さんの生活の中ですごく迷ったり困ったりする二択を教えてください!!

僕は(例) 「ポカリスウェットかアクエリアス」

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/09/18 22:48:17
  • 終了:2011/09/25 22:50:04

ベストアンサー

id:MONKI No.3

アレグラ回答回数40ベストアンサー獲得回数82011/09/19 07:11:24

欲しいものがあるとき

・〇〇%offを待つか

・待たずに今日割引なしで買うか

とても欲しいものがあるとき、自分は待てない性格ですので、

セールで少しでも安く買うか、その日割引なしで少し高いが買うか、には

いつも迷います。ほとんどが待たずに買ってます。

待たずにというより待てずにといったほうがいいでしょう。

id:t-mon

よく夜の8時とかに『10%引き』のシールが貼られる時とかありますもんねww

我慢強い人は成し遂げられると思いますww

2011/09/19 15:19:49

その他の回答(10件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/09/18 23:03:47

混んでいるので座れないけど、早く着く特急に乗るか、

空いているので座れるけど、遅い各停に乗るか。^^

id:t-mon

なるほど・・・それは困りますねww

2011/09/19 07:02:03
id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数817ベストアンサー獲得回数832011/09/18 23:10:28

電車が来る時間が遅いと、

駅一つ分歩くべきか、

待つかで迷います。

id:t-mon

疲れますよねww

2011/09/19 07:02:46
id:MONKI No.3

アレグラ回答回数40ベストアンサー獲得回数82011/09/19 07:11:24ここでベストアンサー

欲しいものがあるとき

・〇〇%offを待つか

・待たずに今日割引なしで買うか

とても欲しいものがあるとき、自分は待てない性格ですので、

セールで少しでも安く買うか、その日割引なしで少し高いが買うか、には

いつも迷います。ほとんどが待たずに買ってます。

待たずにというより待てずにといったほうがいいでしょう。

id:t-mon

よく夜の8時とかに『10%引き』のシールが貼られる時とかありますもんねww

我慢強い人は成し遂げられると思いますww

2011/09/19 15:19:49
id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/09/19 07:20:22

「たこ焼きやお好み焼きか」

どちらもとても好きです(^ω^*

id:t-mon

あ~!!わかります!!

確かに両方おいしいですもんねww

2011/09/19 15:20:26
id:zxv1999 No.5

セツナ回答回数48ベストアンサー獲得回数12011/09/19 07:36:57

 一日ずつ10円もらうか10かで110円もらうか

 警察に1ヶ月捕まるか5000円払う

 3dsをとるかpspをとるか僕は3dsですpsp持ってるから

id:t-mon

①どっちもやだな~ww高くしてくれればいいのにw

②金を払うほうがいいです。断然ww

③僕はPSPですねw

2011/09/19 15:22:16
id:Kaoru_A No.6

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892011/09/19 10:40:58

 ぐうたらな自分なので、

 

 「このまま寝る」or「起きてご飯たべる」

 

 5月頃、気持ちよい風が部屋に入ってくる頃は

 とても悩みます。

id:t-mon

幸せっていいですよねww(何をいきなりw

2011/09/19 15:22:57
id:chimon1422 No.7

おまめ∞回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/09/19 11:08:18

(1)絶対に飼わなければいけなかったらどっちを飼う。

    ライオンorカバ

いたら(2)どちらかに絶対に入らなければいけなかったら。

    世界一熱いお風呂or世界一冷たいお風呂

(3)絶対に触らなければいけない場合どっちを触る。

    世界一強いトラor猛毒を持った蛇

(4)絶対に買わなければいけなかったらどっちを買う。

    1時間に一回爆発する扇風機(爆発後3分後に直る)or1時間に一回でっかい穴が開く畳(移動は落ちないように落ちたら1時間後に戻ってこれる)

id:t-mon

①どっちもなつかせるには大変ことですねww

②どっちも体に悪い影響をもたらすので入りたくもありませんw

③チョンでもいいなら蛇を触りますww

④畳を押入れにしまいますww

2011/09/19 15:25:54
id:owata-wwwww No.8

minto回答回数21ベストアンサー獲得回数02011/09/19 13:37:20

茄子かなすびか

おにぎりかお結びかってあたりでしょうか

id:t-mon

①変わんないww

②おむすびッスww(食い物だから

2011/09/19 15:26:45
id:zva No.9

Legend回答回数22ベストアンサー獲得回数02011/09/23 08:58:45DSから投稿

この夏だけですが、

エアコンor扇風機(節電)

id:t-mon

自分が楽になるか、国を手伝うかって言うと迷いますよねww

2011/09/24 13:10:54
id:morimotoryota No.10

ピカチュウ回答回数76ベストアンサー獲得回数42011/09/24 13:07:05

ビデオゲームするかPCゲームをするか。

id:t-mon

ゲームが出来るならどっちでもいいぜww

2011/09/24 13:11:27
id:ryo316 No.11

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/24 16:03:20

1.DSでうごメモをやるかPCでうごメモ

2.甘いものか辛いもの

3.遊ぶなら家、外

id:t-mon

1うごメモが出来るならどっちでもいいww

2甘いを選びますww

3僕は家ですww

2011/09/24 21:02:36
  • id:Happisee714
    >混んでいるので座れないけど、早く着く特急に乗るか、

    空いているので座れるけど、遅い各停に乗るか。^^



    行きは急ぐから特急、帰りはのんびり各停ですねw