うごメモいつから初めた?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/19 12:40:34
  • 終了:2011/09/26 12:45:03

ベストアンサー

id:yosi13 No.10

yosi13回答回数23ベストアンサー獲得回数52011/09/21 15:43:03

2010年7月19日からです。(細かっw

id:bankatsu

へえ

2011/12/30 20:14:23

その他の回答(10件)

id:takutokawaii No.1

湯野回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/19 12:43:56

今年の9月から!!

つい最近だよ~

id:bankatsu

そうですか^-^

2011/12/30 20:18:37
id:TMRTTT No.2

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/09/19 12:51:43

えっと・・・

きっと2010年です^^

id:bankatsu

おおっ!

2011/12/30 20:14:53
id:chick1011 No.3

文京ちるだ回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/09/19 12:55:39

去年の10月からです。

今のメモより前のメモのが☆ついてたりして

id:bankatsu

wwあるかもw

2011/12/30 20:15:14
id:MONKI No.4

アレグラ回答回数40ベストアンサー獲得回数82011/09/19 13:00:06

2年半前ぐらいです。

始めは従妹がやっていたので自分はそんなにしていませんでしたが

従妹がやめてDSをもらったので、それからずっとしています。

最近は人力検索の方ばっかりですが…。

id:bankatsu

そうなんですか

2011/12/30 20:19:33
id:af6s-f-4423 No.5

カリウム45回答回数51ベストアンサー獲得回数12011/09/19 13:00:36

今年の5月です。

id:bankatsu

へ~

2011/12/30 20:15:52
id:komame331 No.6

重岡めい回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/09/19 14:07:25

1年ぐらい前ですかね。

id:bankatsu

そうですか^-^

2011/12/30 20:16:16
id:iinikugorogoro No.7

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/19 14:20:13DSから投稿

2010年の1月です。

id:bankatsu

おおDSから!!

2011/12/30 20:16:50
id:natsumi0724 No.8

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/09/19 14:41:26

今年の2月ぐらいです!!

id:bankatsu

へー

2011/12/30 20:17:07
id:nameyukke No.9

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/21 15:33:09

2009.01.03

id:yosi13 No.10

yosi13回答回数23ベストアンサー獲得回数52011/09/21 15:43:03ここでベストアンサー

2010年7月19日からです。(細かっw

id:bankatsu

へえ

2011/12/30 20:14:23
id:irie-syumma No.11

おねがいホワイト回答回数32ベストアンサー獲得回数62011/09/26 00:52:04

2008年の12月30日です。

今も初期化せずに作品を投稿しています。

途中、雑談入りました。ごめんなさい。