マンガやイラストを描きたいのですが無料で安全なソフトはありますでしょうか?

ちなみに、使っているパソコンは,macです
回答よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/19 12:53:24
  • 終了:2011/09/26 12:55:02

回答(0件)

回答はまだありません

• id:KAZ0324
    ちなみに、MACOSです
  • id:isako4423
    MacOSでしたら無料ではないのですがフリー版ということで
    ArtRage というソフトが良いと思いますよ。
    機能は限定されますが、jpgなどにエクスポートできたりするそうです(自分は試したことないのですが、とあるサイトで取り上げていました)

そこまで専門的なものじゃなくてもいいのならPaintbrushというのもお勧めです
    MacにはWindowsのペイントのようなソフトが搭載されていないようですので、Windowsのペイントの代わりに入れておいても無駄ではないと思いますが・・・

それとGIMPというソフトは画像編集ソフトなのですが、私のよく通っているチャットの主が絵をかいていたので使えるのではないでしょうか?

やはりMacなら有料の方が多いようですね。
    私が持っているソフトはすべてWindowsのみ対応ということなので・・・

〜余談〜
    もしWindowsを使い始めたらPictbearというソフトが無料で高機能なので、良いと思います
    SAIというソフトは、線が綺麗なのですが有料なので残念ですね・・・

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません