好きなポケモンは、なんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/19 14:54:35
  • 終了:2011/09/21 11:39:01

ベストアンサー

id:toropiusu0326 No.1

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202011/09/19 14:58:09

サザンドラ    グラフって?

その他の回答(9件)

id:toropiusu0326 No.1

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202011/09/19 14:58:09ここでベストアンサー

サザンドラ    グラフって?

id:urotuki11 No.2

ヴェネ回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/19 19:50:12

俺はファイヤーが好きです^^

id:yoshiki129 No.3

回答回数10ベストアンサー獲得回数22011/09/19 20:09:33

シャンデラです。

id:taorukun69 No.4

ぶらっく れいん回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/09/19 20:13:36

エメラルドまでしか持ってないので

レックウザとかですかね

かっこいいしなんか威圧感あるからw

id:Lecht1002 No.5

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/19 20:15:55

ミジュマル

あのかわいさは異常だと思います///

ちょこっと生えた牙がかわいい^P^

シェルブレードをする姿とかもうヤバi(ry

id:akira-tago0704 No.6

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/09/19 20:54:41

I love アリゲイツ!!

あの赤いトサカ!鋭い牙!一度噛み付いたら引きちぎれるまで離さないという強靭なあご!!ハートゴールドで選んだワニノコを、アリゲイツに進化させた瞬間に、かわらずのいしを持たせたほど入れ込んでます!!

id:pokemoncom No.7

N回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/20 11:50:17

ラティ姉さん!あラティアスです

id:clamp-love No.8

スーパーママリオ回答回数37ベストアンサー獲得回数02011/09/20 13:31:02

ボルトロスかっこいい!!

id:bega-barutya No.9

bega-barutya回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/20 18:17:38DSから投稿

ツタージャ、ドレディア、エルフーンなど。

かわいい草ポケモンが好きですね(笑)

id:lin31 No.10

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/09/20 18:47:41

バンギラスです。

なんか強いしカッコいいし厳ついし。