作品が、無差別通報されました。俺は、はてな市民銀で、その作品は、色違いイーブイプレゼントです。ただのポケプレなのに、性的な内容で通報されるなんておかしいと思う人いませんか!?はてな市民は、違反のみ非公開になるはずです。前だって、はてな市民で、俺のチャットが、通報されて、問い合わせしたら、違反は、何も無かったです。で、そのチャット違反無くて、公開状態にしますって、きたのに、公開状態にしてくれませんでした。とてもおかしいです。で、ポケプレは、問い合わせしましたが、もしこのようなことが、またなったら、どうすればいいでしょうか?あと、このようなはてなsをどう思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/19 15:04:03
  • 終了:2011/09/19 20:08:35

ベストアンサー

id:taorukun69 No.3

ぶらっく れいん回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/09/19 20:00:37

イーブイプレについては最悪ですねw

はてな最近コメントずれてるの多かったりイロイロいい加減ですよね

そこら辺はいやっすね

チャットも戻してくれないのは最悪ですねw

本と最近のはてなしっかりしてほしいです

その他の回答(2件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数696ベストアンサー獲得回数1382011/09/19 15:15:16

せ、性的内容ですか・・・。


無差別通報には、僕が考えるには2通りあって、一つ目が、自分の営利目的のために通報すること、二つ目が、勘違いによる通報です。


しかし、ポケプレを性的通報するところからみて、一つ目の営利目的と考えて良いでしょうね。


チャットの件ですが、公開状態になったのは、おそらくPCかDSiのどちらかだと思います。おそらく、最近のはてなsの新しく導入したサービスなどにより、不具合が生じたりしたんだと思います。


もう一度問い合わせてみるのも一つの手ですよね。

はてなsは、より良いサビースに出来るようにしすぎて、不具合がおきてしまうんだと思います。思いついたらすぐ行動も良いと思いますが、もうちょっと、使いやすいようにしてほしいですよね。最近、PCからでは、作品を大きくして見れるようにしたようですが、その状態で、作品に名前をつけるを押すと、変な状態になってしまうので、その事には賛同します。

id:soccer_dream No.2

soccer_dream回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/09/19 17:50:35DSから投稿

今のうごめもは無差別通報や違法作品が多いので設定などが困難なんだと思います。

はてなsも分かってるとは思いますが対応が難しくどうにも出来ないんだと思われます。

違かったらすみません

id:taorukun69 No.3

ぶらっく れいん回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/09/19 20:00:37ここでベストアンサー

イーブイプレについては最悪ですねw

はてな最近コメントずれてるの多かったりイロイロいい加減ですよね

そこら辺はいやっすね

チャットも戻してくれないのは最悪ですねw

本と最近のはてなしっかりしてほしいです

  • id:onigiri0611
    >はてなさんについてどう思いますか
    単なる鬱憤晴らしですか?
  • id:sinfia24
    たしかに俺もそう思います。イーブイプレについては最悪ですねw))えっと、無差別通報で最悪なんですよね? はてな最近コメントずれてるの多かったりイロイロいい加減ですよね
    そこら辺はいやっすね))はい、はてなもいい加減ですね。みんなそう言ってました。 チャットも戻してくれないのは最悪ですねw))はてなにうそつかれて、本当に最悪です。違反ねえのにって感じですね。 本と最近のはてなしっかりしてほしいです))すごく同感します。回答有難う御座いますm(_ _)m
  • id:taorukun69
    はてな最近いい加減な事ばっかしですよね
  • id:taorukun69
    ベストアンサー有り難うございます