勇気がもらえる歌を教えてください。


僕は、『ウルトラマンコスモス』のEDである、『君だけにできるなにか』という歌に勇気をもらいました。他に、勇気のもらえる歌を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/19 21:01:09
  • 終了:2011/09/24 11:59:16

ベストアンサー

id:roihi No.4

roihi回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/09/21 23:15:08

「アンパンマンマーチ」

歌詞が深いいです。


中村一義さんの曲いいですよー。

特に「主題歌」という曲は

へこんだ時に聴くと元気でます。

http://youtu.be/nmajga6f6HU

歌詞はこちら→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63865


その他

倉橋ヨエコ「春の歌」→http://youtu.be/5tmfi2BGS8g

東京事変「透明人間」→http://youtu.be/-2D2cvgv-lo

id:akira-tago0704

アンパンマンのマーチはずるすぎる!深すぎるよ!!良い意味でずるい!あー、また聞きたくなってきちゃったな・・・、アンパンマン・・・。

ありがとうございます!『春の歌』と『透明人間』は、後日改めて聞きたいと思います!

2011/09/21 23:32:28

その他の回答(3件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/19 22:46:56

TUBEで「傷だらけのヒーロー」

D

自分も何度かこの曲から勇気をもらいました。

id:akira-tago0704

お、おお・・・!出だしから僕は勇気がわいてきそうな、そんな感じがしました!ありがとうございます!

2011/09/20 22:31:41
id:device058 No.2

device058回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/20 00:44:15

べたですが、大事マンブラザーズバンドの「それが大事」なんてどうでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=1UEhpN5JoFs

id:akira-tago0704

ベタでもあまり知られてない曲でも何でも良いですよ♪『それが大事』という曲名も、いいですよね!ありがとうございます!

2011/09/20 22:32:28
id:TICTAC No.3

たく回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/09/20 21:42:23

lecca "my measure"


D


歌詞はちょっと聞き取りにくいので、こちらで。


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND86017/index.html

id:akira-tago0704

女性ボーカルですが、力強い歌声と歌詞に、勇気がもらえそうです!ありがとうございます!

2011/09/20 22:33:45
id:roihi No.4

roihi回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/09/21 23:15:08ここでベストアンサー

「アンパンマンマーチ」

歌詞が深いいです。


中村一義さんの曲いいですよー。

特に「主題歌」という曲は

へこんだ時に聴くと元気でます。

http://youtu.be/nmajga6f6HU

歌詞はこちら→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63865


その他

倉橋ヨエコ「春の歌」→http://youtu.be/5tmfi2BGS8g

東京事変「透明人間」→http://youtu.be/-2D2cvgv-lo

id:akira-tago0704

アンパンマンのマーチはずるすぎる!深すぎるよ!!良い意味でずるい!あー、また聞きたくなってきちゃったな・・・、アンパンマン・・・。

ありがとうございます!『春の歌』と『透明人間』は、後日改めて聞きたいと思います!

2011/09/21 23:32:28