大富豪で、革命っていつ終わるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/20 07:49:07
  • 終了:2011/09/22 21:07:43

ベストアンサー

id:pettann No.3

ペッタン回答回数128ベストアンサー獲得回数172011/09/22 19:08:26

革命返しが来たら終わります。

それでまた、革命になったら革命返しがあるまで続きます。

後、もう1つ、そのゲームが終わったら全ての効果は無効になります!

その他の回答(2件)

id:pmint No.1

pmint回答回数41ベストアンサー獲得回数62011/09/20 07:53:11

また革命が起きたときです。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/09/20 08:56:38

みんなあがって そのゲームが 終われば 終わります。

あと 何回でも革命できるときは 革命すれば 上下が 逆になります。

id:pettann No.3

ペッタン回答回数128ベストアンサー獲得回数172011/09/22 19:08:26ここでベストアンサー

革命返しが来たら終わります。

それでまた、革命になったら革命返しがあるまで続きます。

後、もう1つ、そのゲームが終わったら全ての効果は無効になります!

コメントはまだありません