1316487013 はじめまして☆(´ゝ∀・`)

ボカロ大好きです!!!
ボカロで、おすすめの曲、神曲教えてください!
あと、ボカロで好きなキャラも教えてください!
よろしくお願いします!(*m_ _)m

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/09/20 11:50:13
  • 終了:2011/09/27 11:55:03

ベストアンサー

id:siruko-966 No.1

ぱんのみみ@みみ回答回数29ベストアンサー獲得回数42011/09/20 12:32:22スマートフォンから投稿

ボカロで1番好きなキャラは初音ミクです。

オススメの曲(*^^*)

初音ミク↓

千本桜

ふたりでもじぴったん

コンビニ

ドミノ倒シ

指切り

螺旋迷宮

ぱっぴっぽー

バビロン

スノートリック

思春期センセーション(※下ネタ注意w)

アンハッピーリフレイン

pianissimo

Calc.

ストロボナイツ

ペケ印

天気雨

鏡音リン↓

東京テディベア

スウィイトポイズンファクトリィ

右肩の蝶

メランコリック

GUMI↓

きみにごめんね

ハッピーシンセサイザ

パンダヒーロー

KiLLAR LADY

巡音ルカ↓

ルカルカ☆ナイトフィーバー

milky way

Lily↓

リリリリ☆バーニングナイト

KAITO↓

脱げばいいってもんじゃない

サンドリヨン

カンタレラ

MEIKO↓

夕闇ノ殺メ唄

鏡音レン↓

アドレナサンス

オールスター↓

人柱アリス

卑怯戦隊うろたんだー


てな感じですかね。

多すぎてごめんなさい(-。-;

個人的には全曲聴いて欲しいです♬

id:sweet84

わざわざ、こんなに書いてくださって、ありがとうございます!

嬉しいです!

ウチも、Calc.大好きです!

他にもいろいろありますが・・・

全部聞いて見ます!

2011/09/20 14:05:29

その他の回答(3件)

id:siruko-966 No.1

ぱんのみみ@みみ回答回数29ベストアンサー獲得回数42011/09/20 12:32:22スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ボカロで1番好きなキャラは初音ミクです。

オススメの曲(*^^*)

初音ミク↓

千本桜

ふたりでもじぴったん

コンビニ

ドミノ倒シ

指切り

螺旋迷宮

ぱっぴっぽー

バビロン

スノートリック

思春期センセーション(※下ネタ注意w)

アンハッピーリフレイン

pianissimo

Calc.

ストロボナイツ

ペケ印

天気雨

鏡音リン↓

東京テディベア

スウィイトポイズンファクトリィ

右肩の蝶

メランコリック

GUMI↓

きみにごめんね

ハッピーシンセサイザ

パンダヒーロー

KiLLAR LADY

巡音ルカ↓

ルカルカ☆ナイトフィーバー

milky way

Lily↓

リリリリ☆バーニングナイト

KAITO↓

脱げばいいってもんじゃない

サンドリヨン

カンタレラ

MEIKO↓

夕闇ノ殺メ唄

鏡音レン↓

アドレナサンス

オールスター↓

人柱アリス

卑怯戦隊うろたんだー


てな感じですかね。

多すぎてごめんなさい(-。-;

個人的には全曲聴いて欲しいです♬

id:sweet84

わざわざ、こんなに書いてくださって、ありがとうございます!

嬉しいです!

ウチも、Calc.大好きです!

他にもいろいろありますが・・・

全部聞いて見ます!

2011/09/20 14:05:29
id:koto1216 No.2

ことね(^p^)回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/20 16:58:49

オススメの曲は・・・

みくみくにしてあげる♪

ロイツマ

メルト

マトリョシカ

アンハッピーリフレイン

ずれていく

裏表ラバーズ

リンネ

繰り返し一粒

ブラック★ロックシューター

ペケ印

死にたがり

病棟305号室(グロ注意)

雨が降る街にて悪魔が踊る(グロ注意)

サイノウサンプラー

ワールドイズマイン

愛言葉

カーニバル

モザイクロール

会いたい

弱虫モンブラン

カムパネルラ

ポーカーフェイス

綱渡り

ルカルカ☆ナイトフィーバー

ネコネコ☆ナイトフィーバー

悪食娘コンチータ

悪の召使

悪の娘

アンチクロロベンゼン

ココロ

ナゾトキ


以上です♪

一番オススメの曲は 繰り返し一粒 ですね。

ではー

id:sweet84

わざわざありがとうございます!

繰り返し一粒いいですよね!!!

グロいの大好きなんで(←え

グロ注意2つもあって嬉しいです(笑)

聞いてみますね♪

2011/09/20 18:34:03
id:karinn99 No.3

杏里回答回数19ベストアンサー獲得回数02011/09/23 16:26:08

ボカロで好きなキャラは、KAITO・GUMI・・・ですね

好きな曲は、・・・・

GUMIちゃんの

「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」

です

よかったら聞いてみてくださいっ

id:sweet84

コメありがとうございます!!!

面白い題名ですね!!!

聞いてみますっっ!

GUMI可愛いですよねっっ!

2011/09/24 14:53:58
id:yuiponnko No.4

( ゚Д゚)ポン子回答回数47ベストアンサー獲得回数62011/09/25 12:31:03

私がはまっている曲は、

「FREELYTOMORRW」です!

D

調教が神です☆

好きなボカロキャラは、鏡音リンちゃんです!

id:sweet84

わざわざ動画までつけてくださり、ありがとうございます!

早速聞きました!

リンちゃん、可愛いですよね!!!

2011/09/25 12:53:35

コメントはまだありません