auの 「htc EVO WiMAX ISW11HT」は、Wi-Fiルーターとして使えるので便利かとは思うのですが、ワンセグがなかったり、おサイフケータイがないのが残念です。


今後、「htc EVO WiMAX ISW11HT」みたいに Wi-Fiルーターが使え、さらに おサイフケータイが使えるようなauの機種の発売予定があれば 教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/20 13:02:37
  • 終了:2011/09/27 13:05:03

ベストアンサー

id:gunny73 No.1

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632011/09/20 13:33:50

auはまだ発表していないので発売日はまだ判りませんが、WiMAX搭載されたスマートフォンが発売されるそうです。

こちらはhtc情報だけですが、他の会社からも、年内か遅くとも来春には発表されると思います。

http://gigazine.net/news/20110627_kddi_isw12ht_wimax_smartphone/

http://gpad.tv/phone/kddi-au-isw12ht-htc-evo3d/

http://auwatch.blog11.fc2.com/blog-entry-4039.html

id:taknt

おサイフケータイは 搭載されなさそうですね。

Edyとか マクドナルドのアプリとかでけっこう使ってたりしているから

おサイフケータイがないと 不便なんだよねぇ。

2011/09/20 13:55:44

その他の回答(1件)

id:gunny73 No.1

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632011/09/20 13:33:50ここでベストアンサー

auはまだ発表していないので発売日はまだ判りませんが、WiMAX搭載されたスマートフォンが発売されるそうです。

こちらはhtc情報だけですが、他の会社からも、年内か遅くとも来春には発表されると思います。

http://gigazine.net/news/20110627_kddi_isw12ht_wimax_smartphone/

http://gpad.tv/phone/kddi-au-isw12ht-htc-evo3d/

http://auwatch.blog11.fc2.com/blog-entry-4039.html

id:taknt

おサイフケータイは 搭載されなさそうですね。

Edyとか マクドナルドのアプリとかでけっこう使ってたりしているから

おサイフケータイがないと 不便なんだよねぇ。

2011/09/20 13:55:44
id:gunny73 No.2

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632011/09/20 14:36:29

一度でも使ったことある方には確かに無いと不便に感じますね。

出来るなら欲しい機能ですが、htcでは恐らく無理でしょう。

純国産スマホで、WiMAX機能あるスマホに期待したいですね。

コメントはまだありません