洗顔料を、もうちょっと良いやつに変えようかなって思ってます。

ていうのも、ここんところ乾燥の進行が加速していて…保湿クリームだけじゃなくて、そこも気を付けるべきかなと。
何か良いのがあれば、教えて下さい(=`ェ´=;)ゞ

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/09/20 13:55:58
  • 終了:2011/09/20 17:23:15

ベストアンサー

id:perform_cooker No.2

perform_cooker回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/09/20 16:14:18

私の最近のお気に入りなんですけど、ヴィヴァシオのウォッシュ・ピュリフィアンというのを試されてみて下さい、サンプルも取り寄せることが出来ます。

保湿力の高い洗顔料を欲しがってたところ、これを友人に勧められて使い出しました。

きちんと潤うんで、超良いです!

その他の回答(1件)

id:dfhirirfjskjq No.1

dfhirirfjskjq回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/20 15:23:49

私も乾燥肌ですがスキンケアを変えてから少しずつ落ち着いています。

乾燥肌には洗顔料よりもクリームよりもたっぷり化粧水を付けてあげるのが大事だと思います。

そうしてから私はだいぶ変わりましたよ。

ちなみに洗顔料DHCマイルドソープを使っています。リピ3回目です♪

id:perform_cooker No.2

perform_cooker回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/09/20 16:14:18ここでベストアンサー

私の最近のお気に入りなんですけど、ヴィヴァシオのウォッシュ・ピュリフィアンというのを試されてみて下さい、サンプルも取り寄せることが出来ます。

保湿力の高い洗顔料を欲しがってたところ、これを友人に勧められて使い出しました。

きちんと潤うんで、超良いです!