東方で好きなキャラベスト3は?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/20 15:02:11
  • 終了:2011/09/21 08:49:38

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.3

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/20 22:48:26

1.博麗 霊夢

2.十六夜 咲夜

3.チルノ

id:Kenshin-Kaoru

確かにこの3人わいいですね!

2011/09/21 09:02:40

その他の回答(2件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/20 17:12:16

チルノ

フラン

早苗

id:inamemobiyori No.2

かける回答回数14ベストアンサー獲得回数32011/09/20 20:22:51

1 村紗 水蜜

2 蘇我 屠自古

3 ルナサ・プリズムリバー

です。

id:taiko-yuta No.3

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/20 22:48:26ここでベストアンサー

1.博麗 霊夢

2.十六夜 咲夜

3.チルノ

id:Kenshin-Kaoru

確かにこの3人わいいですね!

2011/09/21 09:02:40