うごメモで、無差別通報されましたどうした良いですか?

何も違反していない作品が通報されたとメッセージが来ました。
どうしたら良いか・・・・・
なるべく具体的によろしくお願いします。
いい回答をしてくれた人には、グリスタあげます。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/20 17:27:21
  • 終了:2011/09/20 18:25:29

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/20 17:28:57

別に何もしなくてもいいです。

違反していなければ 削除とか 非公開になるはずがありませんから。

あと 無差別通報をする人は するんです。

これは 別に 何かあるからといったものではありません。

たまたま 見かけたから 通報されただけです。

これを 防ぐことは できません。

なにしろ、むさべつ なのですから。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/20 17:28:57ここでベストアンサー

別に何もしなくてもいいです。

違反していなければ 削除とか 非公開になるはずがありませんから。

あと 無差別通報をする人は するんです。

これは 別に 何かあるからといったものではありません。

たまたま 見かけたから 通報されただけです。

これを 防ぐことは できません。

なにしろ、むさべつ なのですから。

id:Myu-i No.2

Myu-i回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/09/20 17:38:40

いきなり答えると、

時間をかけて作った自信満々の作品だったり市民権を剥奪されたならお問い合わせ、そうでなければ放置しておいたほうが良いと思います。

あまり問い合わせるとちょっと利用者には理解できない運営らしい「問い合わせ機能停止」もあるそうです。

なので自分はよく無差別通報されますがあまり気にしてはいません。

id:masa-hassi

ありがとうございます。

ぼくも、あまり気にしないようにします。

2011/09/20 18:25:00
id:onigiri0611 No.3

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/20 17:43:15

もし貴方が非公開された作品を公開したいのならば問い合わせという手段があります。

問い合わせは自分のメールアドレスと問い合わせ内容を入力すれば完了です。

※無差別通報された作品の内容が違反なら非公開のままとなります。

  • id:toropikaruhuru
    無差別通報した人に
    やりかえしましょう
  • id:pupupu-rando
    うん
    やっぱりお問い合わせですね
    でも投稿日数は戻らないらしいです
    最低ですよね
    今度無差別通報されたやつ、☆でなぐさめよう会を作ろうと思ってますので入りませんか?