先日発表されたMH3G・MH4その他モンハンシリーズについて。

Q1、3DSを持っていますか?(持っていない方は買いますか?)
Q2、MH3Gを買いますか?
Q3、MH4を買いますか?
Q4、このたて続けの発表についてどう思いますか?
Q5、MHP3で一番よく使う武器の種類・名前を教えて下さい。
Q6、MHP3で一番よく使う防具のシリーズ名を教えて下さい。
Q7、モンハンをやっていて面白いですか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/20 18:40:02
  • 終了:2011/09/27 18:40:08

ベストアンサー

id:aismaiku No.2

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/21 12:47:40

1・持ってないですw

2・めっちゃほしいです!

3・絶対買いたいです!!

4・3ds持ってない分、4が出るって聞いてうれしいです!

5・6・銀レウス装備

7・最高に楽しいです!!

id:lin31

ですよね!

俺も今シルバーソルシリーズ集めようとしてるんですけどかなりしんどいんですよ。

2011/09/21 21:22:21

その他の回答(1件)

id:zxv1999 No.1

セツナ回答回数48ベストアンサー獲得回数12011/09/21 06:53:38

 Q13DSを持っていますか            

 A、持っていません 冬までには買うつもりです。

 

 Q2MH3Gを買いますか? 

 A、3DSを持っていたら買います。

 

 Q3MH4を買いますか?

 A、今のところはわかりません。

 

 Q4このたて続けの発表についてどう思いますか?

 A、結構うれしい

 

 Q5MHP3で一番よく使う武器の種類・名前を教えて下さい。

 A、大剣、片手剣、王牙大剣黒雷、輝剣リオレウス

 

 Q6MHP3で一番よく使う防具のシリーズ名を教えて下さい。

 A、シルバーソルシリーズ

 

 Q7、モンハンをやっていて面白いですか?

 A、面白いです!友達を大剣でぶっ飛ばす快感など 今もよくやっています!

id:lin31

俺の場合は・・・

Q1、俺もです。買いたいです。

Q2・Q3、今のところどっちも買うつもりです。

Q4、若干早いと思うけど嬉しいな。

Q5、カラミティペイン(イビルジョーの太刀)凶矛[凌雲](アマツマガツチのランス)を使ってます。

Q6、アマツマガツチの装備を剣士・ガンナーどっちも揃えました。

Q7、モンハンサイコー!!!!!

因みに、俺、今さっきアマツマガツチ30回目達成しました(疲)

2011/09/21 21:20:25
id:aismaiku No.2

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/21 12:47:40ここでベストアンサー

1・持ってないですw

2・めっちゃほしいです!

3・絶対買いたいです!!

4・3ds持ってない分、4が出るって聞いてうれしいです!

5・6・銀レウス装備

7・最高に楽しいです!!

id:lin31

ですよね!

俺も今シルバーソルシリーズ集めようとしてるんですけどかなりしんどいんですよ。

2011/09/21 21:22:21
  • id:aismaiku
    いっつも友達と月夜の宴で金レイア、銀レウスボコボコにしてましたw
    友達よくやられますがw
  • id:lin31
    Ruin〜破滅〜 2011/09/25 08:00:57
    そうなんですか・・・
    やっぱモンハンて大変ですね。
    俺は、アマツマガツチを10分台で倒すのがやっとですよ。
    あと、黒ディアの装備も欲しいな・・・