ベストアンサーって・・?

ベストアンサーの星は1回しかもらえないんですか?
もし一度だけでないのならもう10個もらっていることになりますが2回目以降の星がもらえません。それとも受け取っていて気づいていないだけ?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/20 19:49:43
  • 終了:2011/09/22 19:29:57

ベストアンサー

id:onigiri0611 No.2

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/20 20:00:34

ベストアンサーになっていても有料質問でベストアンサーにならないとグリーンスターは貰えません。

go880さんのベストアンサーを拝見させて頂きましたが有料質問でのベストアンサーが一つも無いのでグリーンスターは獲得できません。

グリーンスターを獲得する為には有料質問でベストアンサーにならないといけません。

id:go880

あっ、そうなんですか!一回目はもらったんですが・・

はてなさんも分かりやすいところに書いてくださいよ・・

返答ありがとうございます。

2011/09/20 20:18:34

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/09/20 19:52:41

ベストアンサーは 勲章みたいな絵です。

また こちらから go880さんのベストアンサーも 確認できますよ。

http://q.hatena.ne.jp/go880/bestanswerlist



追記

ああ 星って グリーンスターのことね。

これは リニューアル当初は ポイントなしの質問でも もらえたんだけど、そのうち ポイントつきの質問だけしか もらえなくなっちゃったんだよ。

でも それは 6月とかの話です。

id:go880

6月ですか・・リニューアル当時ですかね?ポイント付き質問はお答えできない知識ばかりですから(泣

返答ありがとうございます。

2011/09/20 20:20:58
id:onigiri0611 No.2

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/09/20 20:00:34ここでベストアンサー

ベストアンサーになっていても有料質問でベストアンサーにならないとグリーンスターは貰えません。

go880さんのベストアンサーを拝見させて頂きましたが有料質問でのベストアンサーが一つも無いのでグリーンスターは獲得できません。

グリーンスターを獲得する為には有料質問でベストアンサーにならないといけません。

id:go880

あっ、そうなんですか!一回目はもらったんですが・・

はてなさんも分かりやすいところに書いてくださいよ・・

返答ありがとうございます。

2011/09/20 20:18:34
  • id:go880
    詳しくよりわかりやすく説明してくださった方ベストにします。
  • id:onigiri0611
    >一回目はもらったのですが
    何回か確認しましたがベストアンサーの5回のうち5つ全てが有料質問でした。
    一度myはてなへ行き、「アイテム受け取り履歴」で確認することを勧めます。
  • id:go880
    確認しましたが受け取った様子はありませんでした。今思ったのですがもしもらっている状態であるならスターが来ていないだけかもしれません。ついこの前に付けた星が反映されないサーバーの不安定状態があって今でもはてなスターは購入できなかったのでもしかしたら反映されていないだけだったかもしれませんでした。