新しく出る「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」について教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/20 21:47:46
  • 終了:2011/09/27 21:50:03

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892011/09/21 03:15:16

 謎解きだけではなく、様々なプレイ要素が詰まっているようです。

 

 4Gamer.net ― [E3 2011]「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」プレイアブルデモレポートを掲載。いざ,剣術と謎解きに満ちたゼルダワールドへ(ゼルダの伝説 スカイウォードソード) :

 http://www.4gamer.net/games/113/G011303/20110610036/

 コントローラーでどう動かしていくかは、下記URLの「実際にプレイした様子」の動画を見るとわかると思います。

 

 4Gamer.net ― 「任天堂カンファレンス2010」にプレイアブル出展されていたゼルダ最新作「The Legend of Zelda:Skyward Sword(仮称)」の試遊ムービーを掲載(The Legend of Zelda: Skyward Sword) :

http://www.4gamer.net/games/113/G011303/20100929094/

 

 自分はディスクシステムのゼルダ以降遊んでないので、ここまで進化しちゃったのかーとびっくり。

その他の回答(1件)

id:kaisei19990703 No.1

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/09/20 21:57:56

【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】

http://www.nintendo.co.jp/wii/souj/

2011年11月23日に発売予定のWii専用のアクションアドベンチャーゲーム。

ゼルダシリーズの時系列としては、「時のオカリナ」よりも昔の時代とされており、本作のリンクは空に浮かぶ島「Skyloft」で育った青年である。ある日彼は島の下にも世界があることを知り、地上に落ちて行方不明となった幼なじみのゼルダを捜すべく、Skyloftと地上を行き来しつつ冒険をする事となる。 また剣であるSkyward Swordは、人の姿になってリンクをナビゲートするキャラクターであり、最終的にSkyward Swordがマスターソードになるまでの物語であると言う。

引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%80%E3%81%AE%E4%BC%9D%E8%AA%AC_%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89

長文失礼しました。

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892011/09/21 03:15:16ここでベストアンサー

 謎解きだけではなく、様々なプレイ要素が詰まっているようです。

 

 4Gamer.net ― [E3 2011]「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」プレイアブルデモレポートを掲載。いざ,剣術と謎解きに満ちたゼルダワールドへ(ゼルダの伝説 スカイウォードソード) :

 http://www.4gamer.net/games/113/G011303/20110610036/

 コントローラーでどう動かしていくかは、下記URLの「実際にプレイした様子」の動画を見るとわかると思います。

 

 4Gamer.net ― 「任天堂カンファレンス2010」にプレイアブル出展されていたゼルダ最新作「The Legend of Zelda:Skyward Sword(仮称)」の試遊ムービーを掲載(The Legend of Zelda: Skyward Sword) :

http://www.4gamer.net/games/113/G011303/20100929094/

 

 自分はディスクシステムのゼルダ以降遊んでないので、ここまで進化しちゃったのかーとびっくり。

  • id:tomomi0427
    ベストアンサーさんをどちらの方にするか迷いましたが朝霞さんに決定しました!
    ケーブルさんも参加ありがとうございます。おめでとうございます!
    買ってみようと思います。ありがとうございました!