パソコン用のtwitterアプリを探しています、今までSAEZURIをつかっていたのですが、最近非公開リストがうまくタイムラインが流れないのでほかのアプリに切り替えようかと思っています。

なにかオススメのがあれば教えていただきたいです。
要望としては簡単なのがいいです。
また、SAEZURIの原因がわかるならそちらでもありがたいです。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/21 02:37:09
  • 終了:2011/09/23 01:19:42

ベストアンサー

id:Jupiter2100 No.1

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/09/21 10:23:35

ポイント250pt

SAEZURIでの原因は分かりませんが、TweetDeckを使ってみてください。UIはSAEZURIに似ており、非公開リストも扱えます。

その他の回答(1件)

id:Jupiter2100 No.1

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/09/21 10:23:35ここでベストアンサー

ポイント250pt

SAEZURIでの原因は分かりませんが、TweetDeckを使ってみてください。UIはSAEZURIに似ており、非公開リストも扱えます。

id:giou-86t8-uytgi No.2

ギーチャン回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/09/21 14:56:27

ポイント50pt

TweetDeckがいいと思います。

コメントはまだありません