質問ですマイページにベストアンサーってされたほうかしたほうどっちですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/21 07:53:26
  • 終了:2011/09/28 07:55:03

ベストアンサー

id:Yoshiya No.3

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/09/21 08:07:12

>質問ですマイページにベストアンサーってされたほうかしたほうどっちですか?

された方(ベストアンサーをもらった回答)の一覧がマイページのベストアンサーに表示されます。


例:私が最近いただいたベストアンサー

f:id:Yoshiya:20110921080246j:image

id:seiyamatakumi

細かく丁寧にありがとうございます!とてもわかりやすかったです

2011/09/21 08:42:37

その他の回答(2件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832011/09/21 08:00:30

質問履歴には、

ベストアンサーの欄がありません。



回答履歴にはあります。


ベストアンサーにされた解答だけわかります。

自分がベストアンサーにしたのは覚えているので必要ないという事でしょう。

id:seiyamatakumi

たしかにそうですね回答ありがとうございました!!

2011/09/21 08:41:30
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/21 08:01:00

回答欄側は 回答した質問に 誰かにベストアンサーがついたものが

そのしるしとして 表示されています。


自分がベストアンサーになったのは ベストアンサーのリストに載ってるものです。


seiyamatakumiさんでしたら こちら ↓

http://q.hatena.ne.jp/seiyamatakumi/bestanswerlist


なお自分で ベストアンサーにしたものは リストは ないです。

質問履歴にベストアンサーのしるしが あるものが そうです。

id:seiyamatakumi

ありがとうございます役に立ちました!!

2011/09/21 08:40:47
id:Yoshiya No.3

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/09/21 08:07:12ここでベストアンサー

>質問ですマイページにベストアンサーってされたほうかしたほうどっちですか?

された方(ベストアンサーをもらった回答)の一覧がマイページのベストアンサーに表示されます。


例:私が最近いただいたベストアンサー

f:id:Yoshiya:20110921080246j:image

id:seiyamatakumi

細かく丁寧にありがとうございます!とてもわかりやすかったです

2011/09/21 08:42:37
  • id:TMRTTT
    歌音梨♪ 2011/09/24 10:01:35
    答えてくださりありがとうございました

    ですよねww
    やっぱ二次元は最高です