楽天RMSのショップ内検索結果画面に出るナビボタンを変更したい。

楽天RMSにてショップ内検索を設置し、実際のショップで検索すると検索結果画面の上部(ヘッダー)に旧R-storefrontで使っていたようなナビボタン(会社概要、伝言板、UP、楽天 etc)が表示されます。このボタンを修正したいのですが、どこを修正すればいいのかわかりません。

ショップ内検索の設置方法は下記記事を参考にしています。
http://www.joebolin.net/?p=71

どうかよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/09/26 09:47:39
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:matsunaga No.1

回答回数536ベストアンサー獲得回数87

ポイント200pt

「旧R-storefrontで使っていたようなナビボタン」というのは、実は「旧R-storefrontで使われているナビボタン」ということになります(ややこしくてすみません)。

店舗紹介などのページは新R-storefrontではなく、別の画面で作成しますよね。そちらの方から入ってナビを変更する必要があります。

お店の通常のページ(新で作られている部分)と、店舗情報のページ(旧で作られている部分)はナビや背景デザインなどが違っているはずです。そして、検索等で出てくるのは旧の方ですね。

ですから、旧R-storefrontの方でナビ部分を変更してください。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません