人力検索はてなだ、楽しいこととは、なんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/21 11:48:38
  • 終了:2011/09/25 16:01:52

ベストアンサー

id:ryo316 No.5

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/21 17:02:59

楽しく質問・回答する

その他の回答(4件)

id:aismaiku No.1

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/21 12:09:40

カラスタもらえたり、質問で笑ったり、皆さんと楽しくできることですかねw

id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/21 12:31:19

↑の方と同じように、質問で笑えたり(ときどき珍回答をする方がいるのでw)、あと他の方がした質問で私も同じように疑問に思ったことがいろいろなユーザーさんの力によって解決したときに自分も疑問が晴れて、そのようなときに人力検索はてなは楽しいとよく思います。

id:toropiusu0326 No.3

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202011/09/21 12:31:53

質問にちゃんと答えてありがとうとかの返信かな?

id:sinfia24

ベストアンサーまだですか?あの約束のやつ。

2011/09/24 08:15:40
id:nameyukke No.4

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/21 15:11:03

面白い質問

id:ryo316 No.5

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/21 17:02:59ここでベストアンサー

楽しく質問・回答する

  • id:flandlescarlet
    他の質問サイトではありえない
    ユーザーのコミュニケーションがある

    これ以外の物にも要因はあると思いますが
    これ外したらはてなじゃ無くなっちゃいます

    この質問にも微かなる共感というものが感じられます
  • id:toropiusu0326
    ピこピこ☆ 2011/09/25 13:06:36
    設定を変えたので、回答できます。
    すみません