嫌いな作者はいますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/21 13:05:24
  • 終了:2011/09/21 21:40:48

ベストアンサー

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/21 14:44:11

個人の名前は出しませんが・・・。

正直カラスタプレとか出してる作者はあまり好みませんね。

この前AKB48チャンネルを見たら、

人気順はほぼカラスタプレメモ満載状態でイラってきました。


カラースターをどう使うかは個人の勝手ですが、

本当にそんな事で☆もらってうれしいんですかね??


しかも関係ないチャンネルまで投稿してくるのはやめてほしいです(汗

id:aismaiku

そうなんですよ!!そんなんでもらってうれしいのかって気持ち同じです!!

2011/09/21 21:16:38

その他の回答(4件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/21 14:44:11ここでベストアンサー

個人の名前は出しませんが・・・。

正直カラスタプレとか出してる作者はあまり好みませんね。

この前AKB48チャンネルを見たら、

人気順はほぼカラスタプレメモ満載状態でイラってきました。


カラースターをどう使うかは個人の勝手ですが、

本当にそんな事で☆もらってうれしいんですかね??


しかも関係ないチャンネルまで投稿してくるのはやめてほしいです(汗

id:aismaiku

そうなんですよ!!そんなんでもらってうれしいのかって気持ち同じです!!

2011/09/21 21:16:38
id:nameyukke No.2

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/21 15:09:44

いる、そいつのせいで利用停止しさせられた、まじでぶん殴りたい!

id:aismaiku

僕も誰かに無差別されてはてな市民を消されました!!

本当にグリスタ狙いとか止めてほしいですよね!

2011/09/21 21:19:03
id:zxv1999 No.3

セツナ回答回数48ベストアンサー獲得回数12011/09/21 15:59:18

 います。いちいちダウンロードうるさいやつとかさあ

id:aismaiku

よくわかります。

DLさせて騙す奴とかマジ腹立ちますよね!

2011/09/21 21:20:12
id:ryo316 No.4

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/21 16:57:52

丸コピをしてきた奴がいます。かなり腹が立ちます。

id:aismaiku

僕も丸コピされました!!こういう時は自分で通報できますが、

人の作品で丸コピして人気順とか本当に腹立ちます!

2011/09/21 21:22:06
id:airin333 No.5

airin333回答回数20ベストアンサー獲得回数32011/09/21 19:31:38

マリルイとかはっきり言ってうざい。あとユザネの最初と最後に記号を入れるやつとか、●●王とか●●神とかユザネにつけるやつもうざい。あと消防も。

  • id:aismaiku
    僕はいます。名前は言えないけど棒人間の所に汚い棒人間を投入してくる奴w
    星くれとかで人気順とかマジ腹立ったw
  • id:taknt
    納豆とか 青汁とかだな。
  • id:flandlescarlet
    自分とか自分とか自分
    最近では趣味が全うできなくて自己嫌悪に至る場合がありますね


    ある意味で嫌いな作者でも容量よく
    上手くやりとり出来れば利害は無くなると思いますよ

    「憎まれっ子世にはばかる」
    もしかしたらそんな作者が一人ぐらいいて
    世の中成り立っているのかもしれませんね

    ---------------------------------------------------

    だけでは説明不足だと思ったので

    人聞きは悪いですが
    違反するメモをかくひとがいるからどこかでグリスタをもらえる人がいる
    泥棒も警察も同じです
  • id:onigiri0611
    この質問は鬱憤晴らしかどうかはしりませんがもし個人名を公表すると名誉棄損となりますよ。
  • id:aismaiku
    あぁ・・・そういうコメ来ると思いました・・・
    大丈夫です。本名表す人はいないと思います。
    あと言い方も間違えました。嫌いな・・作、品かな?
    どういうことが嫌いかみたいな感じです。
    イラッとしてもスルー
  • id:flandlescarlet
    水社守さん
    心配なさる気持は分かります

    しかし幸いまだ質問文に

    >>
    嫌いな作者はいますか?
    <<

    ですのでいるかいないか!?
    名を挙げよまでは書いていません
    後は少々回答者さんが気を付ける必要があると思いますが

    灯さんも名出しは控えているようですので
    通報には至らないと自分は思います
    万が一回答に名出しがあった場合のみ
    その回答者さんだけ削除等行えばよろしいかと

    そのような注意書き等も確かに必要ですね
  • id:aismaiku
    八咫烏sのようないい人は人力検索はてな で初めてです!(泣
    すいません・・・まだ中二なもんで・・・
    お恥ずかしい
  • id:onigiri0611
    誤解を招いて申し訳ないです。
    一瞬、「いるorいない」の選択肢でしたので大丈夫かと思いましたが、中には個人名を言うかもしれないと敢えて言ってしまいました。
    でも選択問題ならアンケートでも良いのでは?と考えてしまいます。。
    実はお恥ずかしながら私も中学二年生なのです。。
  • id:aismaiku
    そうですね。アンケートでよかったですね(汗
    こちらこそ本当に申し訳ありません・・・
  • id:gugeguge
    自分の事僕っていうやつ