ベストアンサーになったらグリスタ貰えるんですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/09/21 13:13:02
  • 終了:2011/09/21 13:34:49

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/21 13:15:34

ポイント付の質問で ベストアンサーになったら 2個もらえますよ。

ほか

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=300002

こちらの下にもらえる条件が載ってます。

id:aismaiku

1ポイントでも貰えるんですか?

それは、はてなが差し上げるんですか?

僕のをあげるんですか?

2011/09/21 13:19:46

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/21 13:15:34ここでベストアンサー

ポイント付の質問で ベストアンサーになったら 2個もらえますよ。

ほか

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=300002

こちらの下にもらえる条件が載ってます。

id:aismaiku

1ポイントでも貰えるんですか?

それは、はてなが差し上げるんですか?

僕のをあげるんですか?

2011/09/21 13:19:46
id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/21 13:15:52

有料質問でベストアンサーになりましたらグリーンスターが2つもらえます。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100005

無料の質問でベストアンサーになってもグリーンスターはもらえません。

  • id:taknt
    >1ポイントでも貰えるんですか?

    ポイント付の質問は 100ポイントからと決まっています。


    >それは、はてなが差し上げるんですか?
    そして ポイント付の質問をすると 5%が手数料となります。

    つまり 100ポイントの5%、5ポイントの一部が グリーンスターの代金みたいな感じとなります。

    あと ベストアンサーの人に 何ポイントつけるかは 関係ないです。

  • id:aismaiku
    色々とありがとうございました!!
  • id:taknt
    ちなみに 質問者は 100ポイント+5ポイント支払うことになります。