エアーマンが倒せませんどうすればいいですか?【バスター縛り】

竜巻をよけながらバスター撃ってるんですが。エアーマンが
こっちに飛んでくるときにエアーマンに当たりダメージも与えられないし
その後の竜巻に当たります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/21 13:20:57
  • 終了:2011/09/22 10:32:35

ベストアンサー

id:seiyamatakumi No.1

ユニ回答回数30ベストアンサー獲得回数32011/09/21 19:39:56

攻略方法は2つあります

まずあいつにはスピードコントロールが必要です

やはり厄介なのが竜巻です

竜巻に勝つにはスピードでできる限り交わしてください

そのときちょっとずつ距離をちかずけてください

そして前に来たときいっきにせめるこれはガード・スピード・パワーが

必要ですもう1つはベストアンサーにしてくれると教えます(通報なし)

id:airin333

倒せました、ありがとうございます。

2011/09/22 10:30:42

その他の回答(1件)

id:seiyamatakumi No.1

ユニ回答回数30ベストアンサー獲得回数32011/09/21 19:39:56ここでベストアンサー

攻略方法は2つあります

まずあいつにはスピードコントロールが必要です

やはり厄介なのが竜巻です

竜巻に勝つにはスピードでできる限り交わしてください

そのときちょっとずつ距離をちかずけてください

そして前に来たときいっきにせめるこれはガード・スピード・パワーが

必要ですもう1つはベストアンサーにしてくれると教えます(通報なし)

id:airin333

倒せました、ありがとうございます。

2011/09/22 10:30:42
id:morimotoryota No.2

ピカチュウ回答回数76ベストアンサー獲得回数42011/09/21 21:57:54

E缶最後までとっとけばいいんじゃないですか?

あと、ウッドマン倒して手に入るリーフシールドつかえば?

id:airin333

バスター縛りなのでリーフシールドなどは使えません。

E缶使いましたw回答ありがとうございました。

2011/09/22 10:32:25
  • id:morimotoryota
    今頃ロックマン2を手に入れました。
    エアーマンの後ろに来た瞬間風に飛ばされる前にBボタンを連打したください。