AKBのじゃんけん大会でセンターは篠田さんになりましたが、他にセンターになって欲しいメンバーはいますか?理由もあれば教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/21 13:28:02
  • 終了:2011/09/27 16:30:45

ベストアンサー

id:shiori0807 No.2

しい。回答回数14ベストアンサー獲得回数12011/09/21 13:35:57

私にとってはともちんが好きですが、上位の人が前になってもなぜか意味ないとおもうんです^^

やはり人気のない方にとって大チャンスですし、選挙のときに選抜から外れた方になってほしいと思ってますW

その他の回答(8件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/09/21 13:30:20

あっちゃんでしょ!!

やっぱりFANとしてはw

id:bunapiiii

一番しっくりきますよね。

2011/09/27 16:36:51
id:shiori0807 No.2

しい。回答回数14ベストアンサー獲得回数12011/09/21 13:35:57ここでベストアンサー

私にとってはともちんが好きですが、上位の人が前になってもなぜか意味ないとおもうんです^^

やはり人気のない方にとって大チャンスですし、選挙のときに選抜から外れた方になってほしいと思ってますW

id:mikitode-su1013 No.3

未来炭酸水回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/09/21 13:38:24

まゆゆ

id:bunapiiii

自分もまゆゆのセンター見てみたいです。

2011/09/27 16:36:19
id:Lecht1002 No.4

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/21 13:43:34

↑×2僕も同感です。

上位の方がなっても、

そんなに意味はないと思います。

しのまりでも良いけど、

去年のうっちーみたいな、

普段見ない顔ぶれの方が良いですね。まぁ、じゃんけんだから

しょうがないですけど(笑)


唯一なってほしいとしたら、

高みなかともちんかな?

id:bunapiiii

普段見ない顔ぶれ見たいですよねー

2011/09/27 16:35:45
id:akakkoro No.5

あかっころ回答回数27ベストアンサー獲得回数22011/09/21 14:04:15

前田さんです!

総選挙でも1位だってし、なにより、あっちゃん見ながらのじゃんけんはいいでしょ!

なんか勝てそうな・・・

ただのあっちゃんFANでしたwww

id:bunapiiii

なんだかんだあっちゃんが一番しっくりくるんですよね。

2011/09/27 16:35:14
id:miyazakikarina No.6

かりな回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/21 14:10:45

あたしは高みなかな~

AKB48のメンバーをひっぱってる大黒柱を一度センターに立たせてあげたいかもc(゚.゚*)


でも一番好きなのはともちん☆

id:bunapiiii

同感です。高みなセンター立たせてあげたいです。

2011/09/27 16:34:38
id:miku1226sho125 No.7

猫音回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/09/21 14:54:20

欲を言うと ともちんorきたりえですっ♥

一回戦目でともちんVSきたりえ

だったので結果は嬉しさと悲しさとw

(きたりえが選抜メンバーに入ったのは嬉しいです♪)

高みながセンターにっていうのも

イイと思いますw

id:bunapiiii

それは複雑でしたねw

高みなセンターは一度でいいからさせてあげたいですね。

2011/09/27 16:33:55
id:TMRTTT No.8

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/09/21 18:58:18

さえちゃんとさっしーです

さえちゃんは影で一生懸命がんばってるからそのご褒美としてセンターになってほしいからです!(推しメンというのもある)

さっしーはネガティブですぐ落ち込んじゃう性格だからどうしてもセンターにしてあげたいです!

やっぱ同じ人がずっとやるのはよくないと思います

私は影でがんばっているたくさんの子1人1人に一回でもセンターをやってほしいです!

売り行きよりその子を伸ばすきっかけとして一回でもセンターを取らしてあげてもいいと思います

誰がセンターになっても私はAKBのFANでいますから!

id:bunapiiii

同感です。

たまには違う顔ぶれも見てみたいですよね。

2011/09/27 16:32:59
id:natsumi0724 No.9

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/09/24 10:24:41

さしこときたりえとたかみな

・・・欲張り?

id:bunapiiii

欲張りですねw

でも気持ちはわかります!

2011/09/27 16:31:33

コメントはまだありません