先日、アンドロイドマーケットでアプリを探していたらAppBonusというアプリを見つけました。なんだかよくわからないのですが、pointを集めると換金できるそうなのです。こういうアプリって本当にお金もらえるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/21 13:52:49
  • 終了:2011/09/26 13:19:18

ベストアンサー

id:doubleani62 No.2

doubleani62回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/09/21 18:19:01

利用者です。

換金実績アリです。

アプリは一応毎日新着アプリをゲットできるので2ヶ月くらいで換金できました。

のんびり着実にお小遣いを稼ぐにはイイアプリだと思います。

その他の回答(1件)

id:australiagc No.1

australiagc回答回数467ベストアンサー獲得回数902011/09/21 16:47:16

気になったのでざっと調べてみたところ、換金報告は見つかりませんでしたが、換金拒否されたなどのクレームも同様にありませんでした。レビューを見るといくつかバグや問題点の指摘もありますが、使い方が間違っているというケースも多いみたいです。


ただ気になるのは、ポイント単価が高いアプリはすぐなくなり、結局は単価30ポイントが一日1つ出るか出ないかまで減ってしまったと言うレビューがありました。1年間でポイントは失効するそうですので、5000ポイントを貯めるとなると、1アプリ30ポイントとして2日に1アプリはゲットしないと換金できませんね。


上の計算では換金射程範囲っぽいですが、少し様子見してみても良いかもしれません。何より、一年近くかけて4000円ゲットするために150以上のアプリをインストールするのが割に合うかどうか微妙です。

id:doubleani62 No.2

doubleani62回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/09/21 18:19:01ここでベストアンサー

利用者です。

換金実績アリです。

アプリは一応毎日新着アプリをゲットできるので2ヶ月くらいで換金できました。

のんびり着実にお小遣いを稼ぐにはイイアプリだと思います。

  • id:miyazakikarina
    友達がアプボーナスやってます( ゚▽゚)/
    アマゾンのギフト券送られてキタァーって言ってました。
    私も進められて最近始めました♪
    でもまだポイントがあまり貯まらなくて時間がかかりそぉ。。。Σ(|||▽||| )