サブアカウントを作りました。

メインアカウントと同じ
DSIと紐付けしたいのですが
どうすればいいですか?
バージョン2.1です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/21 16:11:24
  • 終了:2011/09/21 21:50:21

ベストアンサー

id:Yakitori No.3

Yakitori回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/09/21 18:37:00DSから投稿

もう一台dsないと無理

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/09/21 16:22:30

ひとつのアカウントで紐付していたら もう紐付の設定は できません。

id:kanokeigo No.2

( ^ω^)おっ回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/21 16:23:16

まずDSiの電源をつけて動くメモ帳を選びます。そしてそのソフト内にあるうごメモシアターを選び、うごメモシアタートップのはてなIDを登録しようと書いてある所を押す。そうするといろいろでてくるのでその中のうごメモシアターからはてなIDを入力するを押し、IDとパスワードを入力してください。

id:Yakitori No.3

Yakitori回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/09/21 18:37:00DSから投稿ここでベストアンサー

もう一台dsないと無理

  • id:airin333
    みんな違うwパソコンで設定のとこに紐付けされたDSi
    のIDらしき物があるので。(投稿日数の下にある。)
    そこの右の方にやじるし(マウスの)動かすと×が出てくる
    のでクリックそしたらメインアカウントと紐付けがなくなる。
    それからうごめもシアターに行きうごメモシアタートップのはてなIDを登録しようと書いてある所を押す。そうするといろいろでてくるのでその中のうごメモシアターからはてなIDを入力するを押し、サブアカウントのIDとパスワードを入力してください。
    (kanokeigoさんすみません後の方コピーしてしまいました。)
  • id:airin333
    パソコンの設定ではなくてウゴメモの方の設定です。