もしはてなポイントが6000ポイントあれば何をしたい?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/09/21 20:51:41
  • 終了:2011/09/24 13:20:39

ベストアンサー

id:fdhgi No.7

ああああ回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/22 17:10:15

すべてカラースターBOXに使います

その他の回答(15件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/09/21 20:53:42

はてな義援金に寄付したいです。

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4467ベストアンサー獲得回数5492011/09/21 21:03:21

 とりあえずアマゾンのポイントに交換しておいて、何に使うかは後からゆっくり考える。

使い道には困らないと思う。

 

 何に使うの > そのうち何かが壊れるから、浜の真砂は尽きるとも買い物の種は尽きない。

どれ一つとっても壊れて欲しくない物ばかり。

id:aismaiku No.3

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/21 21:47:59

カラスタBOX買いたいですw

そして、友の皆にあげますけど・・・

id:seiyamatakumi No.4

ユニ回答回数30ベストアンサー獲得回数32011/09/22 08:57:08

まず3000カラースターに使い・残りは寄付する

id:iinikugorogoro No.5

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/09/22 14:59:35DSから投稿

カラスタBOXを買うと思います。

id:masa-hassi No.6

masa-hassi回答回数18ベストアンサー獲得回数02011/09/22 16:25:19

カラスターボックスを¥1000分

残りをアマゾンのギフト券に変えたいです。

id:fdhgi No.7

ああああ回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/09/22 17:10:15ここでベストアンサー

すべてカラースターBOXに使います

id:nm3877 No.8

Nacchi回答回数44ベストアンサー獲得回数32011/09/22 17:49:44

カラスタボックスを買います!

id:hiroto300 No.9

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002011/09/22 19:01:01

カラースターBOXに使います。

id:ryuu1019 No.10

Guy回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/09/22 20:39:12

1000をカラスタBOXに

2000を人力検索のためにとっておく。

3000は、保留

id:ryouga-529 No.11

★★★りょうが★★★回答回数64ベストアンサー獲得回数42011/09/22 23:13:44

僕は、10000ポイントたまるまで使わないです。

id:cx68 No.13

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/09/23 08:53:51

半分はここで使う

そうすればグリーンスターもたまる

もう半分はためる

id:pettann No.14

ペッタン回答回数128ベストアンサー獲得回数172011/09/23 11:26:30

2000ポイントで「アマゾンギフトに交換」し、

2000ポイントを「東日本大震災に寄付」し、

1000ポイントで「カラースターBOX」し、

1000ポイントで質問をする。

全て同じ所で使うより、いろいろな所で使ったほうが効率が良いと思いますよ!

id:nameyukke No.15

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/09/23 14:38:50

義援金と、カラスタ

id:h9m7n9 No.16

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/09/24 05:42:49

半分はカラースターに使って、残りは取っておきます。

ポイントは持っていると安心感?があるので

  • id:s75f83nj-eijy905-kgty23d-5to
    回答したいのですが、
    11歳なので回答できません。
  • id:aismaiku
    えぇ!・・
    す、すいません。まさかそんな厳しいコメントが来るなんて(汗
    あと・・・皆さんに厳しくないですか?
    僕に対して「w」もつけず・・皆さんにもなんか上から目線というかなんというか、「あっそ」みたいな感じで答えてて・・あ、いや、できれば怒らないで落ち着いて読んでもらいたいんですけど・・・(汗
  • id:flandlescarlet
    では逆質問いたしましょう

    顔も性格も知らないヒトに
    答えを求めるのって信憑性が無いと思いませんか!?
  • id:miharaseihyou
     一度書いた返信はよほどの事がない限り削除しない方が良い。
    それは自分の言葉に責任を持つという事であり、信用してもらう第一歩です。
    もちろん、何も返信しないのでは失礼です。
    よくいるのが答えても返信無しで、こちらも落ち着かない。
     
     皆さん有望な新人を鍛えるつもりで厳しい事を書いていますが、悪気からではありませんので安心して甘えてご意見拝聴しておけば良いんです。
    それはあなたにとって、とても有意義な勉強になるはずです。
    ただ、返信を削除したのは間違っています。
    しかも、今さら返信し直すのは更に失礼です。
    もったいない事をしましたね。
    返信や回答の編集から面白い展開が開ける場合もある。
    今後の参考にしてください。
  • id:flandlescarlet
    あとその素晴らしいスターも人力でのマイルームには
    反映されてないですよ

    セルフスターの思惑により
    機械に心が宿ったかのように
    スターは反映されなかった

    いくら自身のコメントに星をつけても
    人力での総スターの表示は何時も黄11のまま



    自分も返信の削除はどうかと思います
    消しても残る物はあります
    それは何かご自身で察しください
  • id:zz-z
    ふむ / id:fmht7さんといっしょです
  • id:mikitode-su1013
    5000 カラスタ
    1000 残す
  • id:miharaseihyou
     賢太郎君、ほんとうに退会しちゃった。
    いじめたつもりは無いのに、結果的にナーバスな少年の心を傷つけてしまった。
    たぶん、この質問が原因だと思う。
    願わくば、この体験が彼にとってプラスになって欲しいと思う。