有効回答には安く買えれば最大300ポイント進呈!古書を探しています。

松本 満次さんの「南極輸送記」「宗谷」を販売しているサイトを
紹介してください。何冊か同じものがほしいのでよろしくお願いします。
それから「女川町誌」「続女川町誌」をそれぞれ¥22000以下で手に入る
サイトを紹介してください。こちらは在庫があれば一冊につき¥500お支払いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/22 05:50:11
  • 終了:2011/09/27 06:16:38

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/22 19:15:31

ポイント500pt

これでよければ・・・

もし、もう女川町誌がいらない場合は返信ください

18000円ほど

http://www.d1.dion.ne.jp/~asbc/book030-227.htm

http://www.bunsei.co.jp/ja/component/content/article/90-2011-08-23-05-56-48/750-2011-08-23-08-11-37.html

女川町誌(宮城県) 宮城県女川町 昭35 函欠 9,450円

id:seconduser2008

在庫を確認中です。ありがとうございます。

2011/09/23 07:47:13

その他の回答(5件)

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/22 06:06:27

ポイント500pt
女川町誌 (1960年)

女川町誌 (1960年)

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000JAK2QS/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used

12,000 + ¥ 250(関東への配送料)

中古品 - 可(2版 函 函少痛少シミ有)

出品者: 古書湧書館

 

古書湧書館 女川町誌 2版 函 函少痛少シミ有 宮城県女川町 宮城県女川町役場 昭56年8月

id:seconduser2008

購入出来ました!!ありがとうございました!

2011/09/22 15:35:17
id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/09/22 06:35:13

ポイント10pt

女川復興ファンクラブ』というサイト内「■サイト更新情報」にて

女川町誌、2冊ゲットしました。借り入れ希望の方は≪メールアドレス、サイト上で確認を≫までご連絡ください。無料にて貸し出しいたします(往復の送料はご負担ください)。貸し出し期間は1週間です。直接手渡しも可能です。ご一報ください。尚、女川復興ファンクラブ会員の方のみに限らせていただきます。

との記載あり

id:seconduser2008

ご回答ありがとうございます。「女川復興ファンクラブ」は初めて知りました!「貸し出し」という方法もあるのですね。でも、今回は購入希望でしたので・・。折角、ご回答くださったのに、すみません。また、よろしくお願い致します。

2011/09/22 15:44:40
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/22 19:15:31ここでベストアンサー

ポイント500pt

これでよければ・・・

もし、もう女川町誌がいらない場合は返信ください

18000円ほど

http://www.d1.dion.ne.jp/~asbc/book030-227.htm

http://www.bunsei.co.jp/ja/component/content/article/90-2011-08-23-05-56-48/750-2011-08-23-08-11-37.html

女川町誌(宮城県) 宮城県女川町 昭35 函欠 9,450円

id:seconduser2008

在庫を確認中です。ありがとうございます。

2011/09/23 07:47:13
id:Lecht1002 No.4

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/22 19:53:45

ポイント20pt

http://www.d1.dion.ne.jp/~asbc/book030-227.htm

もういらないかもしれませんが・・・。

上のページの下から3番目にあります。

宗谷と南極輸送記はアマゾンにあったんですけど、

取り扱いしていませんでした・・・


追記

こばさんの回答にカブっていました(汗

こばさんご迷惑をおかけしました。

ポイントはくれなくていいです♭

id:seconduser2008

既出です、ありがとうございます。

2011/09/23 07:48:13
id:ninbasu2001 No.5

ninbasu2001回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/09/23 15:54:31

ポイント20pt
宗谷 (1957年)

宗谷 (1957年)

南極輸送記 (1959年)

南極輸送記 (1959年)

両方在庫切れ・・・ORZ

アマゾンしか見つかりませんでした・・・

女川町誌 (1960年)

女川町誌 (1960年)

こっちはありました

id:seconduser2008

ありがとうございます。価格が安いもの有ればお願いします。

2011/09/23 18:29:05
id:shirop No.6

shirop回答回数83ベストアンサー獲得回数02011/09/25 10:00:52

ポイント30pt

宗谷は武蔵書房に、南極輸送記は東京創元社に問合せてみては?

id:seconduser2008

ありがとうございます。検討します。

2011/09/27 06:14:51
  • id:yk1997kobba
    おーい、ルーク(雷。さん。URLかぶってますよ~
    以前、団体で使うとか何とか言っていたから2冊じゃ足りないだろうとおもい、回答しました。
    女川町誌はともかく、「南極輸送記」「宗谷」が見つけられないんだよねぇ。
    女川町誌よりも古い書(でもページ数は250ページぐらい)なのか良く分からないけれど、
    見つけにくいという。
  • id:migrantblacky
    「南極輸送記」「宗谷」は過去取り扱いのある店はあったんですが
    「続女川町誌」が全く網にかかりません>。<
  • id:seconduser2008
    皆様、今回もご協力頂き、感謝にたえません。引き続きよろしくお願いします。
  • id:Lecht1002
    モノクロBLUE 2011/09/23 09:53:57
    こばさん>
    本当だ、カブってました(汗
    ゴメンナサイ。
  • id:Lecht1002
    モノクロBLUE 2011/09/23 09:55:51
    南極輸送記と宗谷はアマゾンにあったけど、
    「現在取り扱いしておりません」ってなってた。
  • id:seconduser2008
    こば 様 から、ご回答頂いた、
    http://www.bunsei.co.jp/ja/component/content/article/90-2011-08-23-05-56-48/750-2011-08-23-08-11-37.html
    は、本日には在庫確認が取れるかと思います。

    こば 様、ルーク(雷。様 から、ご回答頂いた。http://www.d1.dion.ne.jp/~asbc/book030-227.htm
    は、「在庫切れ」との返答でした・・。
    折角、ご回答下さったのに、残念です。
  • id:seconduser2008
    こば 様

    ご回答頂いた、「女川町誌(宮城県) 宮城県女川町 昭35 函欠 9,450円」が、
    在庫確認が取れまして、購入できました!ありがとうございました!!